マジ?
けたたましくサイレンが近づいてくる
段々近づく 交差点で曲がるだろう さーどっちへ?
消防車のサイレン 目障りな赤色灯 さーどっち?
なーーーんて話してると 我が家の前で止まった

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

慌てて外に出て確認
そういえば・・・・・ エアコンから焦げた臭いが・・・・・
えーーーーーーーーーーーーーーー

衝撃的だった 寝てた姫様も起きて目を丸くしてる

騒がしくなった職場前
消防士が話してる・・・・・
あれ?戻ってった 曲がった 何処へ?
50m行った畑で止まった・・・・・
なんと畑で何かが燃えたらしい 燃やしたのか燃えたのか未確認
だって仕事中だから・・・・・・
それ以上の大騒ぎにはならなかったから そのまま仕事を続けた

なんだか臭うよねー って言った矢先だったから衝撃的だった
多分 畑で燃やした火の不始末だろう?
やめてもらいたいよ 本当に
最近 付火があるらしいからね 火付は重罪だぞ
あーーーびっくり
[PR]
by purinpapa | 2008-02-06 18:16 | ぼやき
<< 山は凍る 爺も凍る 終わった >>