第2回我慢大会
第2回我慢大会を開催しました。
今回は即完敗 強敵に尻尾を巻いて逃げました

昼間保育園で咳き込みゲーってしちゃった凛君
お昼寝布団が汚れたのでそれを乾かしに いつものコインランドリーへ
ママが行く!って言ったけど前回トラック野郎と二人っきりだったから
怖すぎって事でおいらは出動
本日晴天の為流石に21時過ぎには使ってる人は居なかった
が! 寝てる人が居た
扉を開けた瞬間 恐ろしいほどの臭いに卒倒しそうだった
タバコの時の様に抵抗する気力も出ない
乾かすか否か迷ったが 迷う時間で死にそうなので乾かす事に
30分待てない この前と違って窓を開けたら本当にヤバイ
今年一番の寒さが襲ってくる!
寒さにも・臭いにも・視覚的にも勝てないので隣のパチンコ屋へ非難
車の中で待つのも無理だったのだ タバコ臭くなるほうがまだましだ
駐車場を横切ってると 正面からおっさんがやって来た

あ!近所のオヤジだ 
「どう?勝ったかい?」
親父「お前2000円あるかい? かしょー(貸して)」
親父「もー少しで出そうなんだけど ツレが帰っちゃったからさー」
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! カツアゲだーーーー
これで日記が・・・と思いながら2000円貸した
その後どうなったんだろう?

そのまま吉宗に座り5000円呑まれた。
踏んだり蹴ったりだ

30分経って帰るとまだ臭い
空気に触れないように努力しながら素早く袋に詰めて帰宅
んーーーー話題を買ったようだった

最強キャラ登場においらの心は粉々さ
それにしても強烈だったなー
[PR]
by purinpapa | 2008-02-13 23:59 | ぼやき
<< バレンタイン 洒落が >>