不審者にご用心
さてさて 本日の予定は写真撮影
どこを?って先週のタイムカプセル跡地っつーか記念に贈った物っす

mixiでコニュを立ち上げました 田子浦中60年度卒 ってね
その写真を撮りに中学校へ行ってきました。

朝9時過ぎに学校へ乗り込んだのです オラオラ!
この時間帯の方が生徒がガヤガヤしなくていいかなー授業だし とか
日光で反射・影が気になる なんて考えた次第です

正面玄関から入って 事務所の職員に尋ねると
男性教師が”なんじゃいオラー”って威圧的な態度で出現
おいらは大人の対応で状況説明して了解を得ました
が!男性教諭の態度は”ったくー又かよ! 部外者が!”的でびっくり
了解を得たので状況を確認して作業に!
ここで発見を!贈った物は"ポール”だと思ってたら”時計”でした
同窓会でも多分この話はしたんだろう?本当に聞いてないおいらに
自分でびっくり!!まー時計でもポールでも写す所は
掘ってある文字なのでどっちでも良いんだけどね
発掘時の写真を見せてもらってたから発掘の準備ができて助かりました

順調に撮影
e0015370_84936.jpg


e0015370_842767.jpg


終わって帰るとき こんな物もあったんだ!ッてことで
余分な物も撮影 挨拶をして職場へ行って即UP

夜になって実姉(中教諭:只今産休中)に男性教諭の態度がって話した
帰ってきた言葉は 当然 の一言だった
態度も言葉遣いも大人として対応したはず なのに何故?
答えが簡単だった

只単に 怪しいから

本日の服装が如何せん好まれなかった様だ
おいら的には普通だが とっても怪しいそうだ
ジーンズに赤のタートルネック その上に黒別珍の小さめブルゾン
泥棒髭にキャスケットっぽい帽子
いい大人が平日の昼間にする格好じゃないそうだ
・・・・・そんな否定されても・・・・・・
美容師だしー 普通だよ

不審者にご用心 の不審者は 俺だった

残念
[PR]
by purinpapa | 2008-02-18 10:00 | ぼやき
<< 危うく バレンタイン >>