亀太郎
おいらは駄菓子が好きだ 昭和の時代に育ったからか
駄菓子屋が近所にあったからか どうしても忘れられない味がある

中村製菓 亀太郎


これだけは忘れられない いくらでも食べちゃう
ここ数年問屋で仕入れて子供に上げてる駄菓子
亀太郎だけは大人の注文もある
ママの同僚も欲しいって事であわせて注文
とりあえず5袋 20×5で100個だ!!
でも問屋曰く 
”亀太郎は製造数量が揃わない作らないから注文してもいつになるか”
・・・・・・って事はどのくらいの注文で即作ってくれるの?
って言おうと思ったが まさに馬鹿大人買いになるので待つ事に
あまり過ぎても困るしね

さてさてその亀太郎 年末に注文してやっと先週入荷の連絡が
そして昨日 受け取りに行きました
うれしーーーーーー亀ーーーー逢いたかったよーーー
(●⌒∇⌒●) わーい


・・・・・・・・・・・・あ!胃腸炎だったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


久しぶりの亀はお預けです 
子供たちがむしゃむしゃ食べてる姿がなんだか憎らしく感じるよ
[PR]
by purinpapa | 2008-03-12 23:59 | ぼやき
<< ・・・・でも 要らないんだよ ウッーウッーウマウマ >>