悪魔ふたたび
やっぱ悪魔だった_| ̄|○ガク

くみちょのBlogでも書いてあったが 子供ウィは小悪魔
さっき出没しました ひさびさに 子供じゃないから 悪魔なのだ!!

黎じゃないよ プリンだよ

我が家の散歩は日4回 朝・昼・夕・夜
朝・夕は長め&discあり 昼・夜はしっこtime

今日はなんだか うんちょすのタイミングが悪く持ち越しがあった
そうなると夜散歩で放出(・m・ )クスッ

まっくらな川沿いの田圃道を散歩です 車が来ないからノーリード
でも したのは解るからしっかり拾ってきます
ココはプリンが好きらしく バリバリ走るんだ

リードを外したら一目散にアゼへ
やっぱりうんちょす!! し終わっておいらは回収!!良いうんちょス!!
プリンは気持ちよくなってハイテンションで前へ走る
・・・・ん? なんだかおかしいぞ?
暗闇にシルエットだけ写るんですが なんだかお尻を気にしてる
肛門腺が溜まってる?・・・・・先週絞ったばかりだしなー
近づくとなんだか怪しい匂いが

(□。□-) フムフム確認!!

よく見ると プリンさんに新たな柄が出現!! お尻付近に点在? なに?
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!! うんちょすじゃん
うん子に草が入ってって切れなかったらしいんです
それも長いの!!
菊門から垂れ下がった草にうんちゃんがこっそり付着 これは残り?
走った拍子に草に付いたうんちゃんが周りに飛び散って 新たな柄に!!
最悪だ!_| ̄|○ガク

なに?なに?なに?って くちゃい体を摺り寄せてくる姫
勘弁してよ さっき黎と風呂に入って体中良いにおいだし パウダーもついてんだぜ!!

散歩をそこで切り上げ 帰宅後姫をシャワーでし
一緒に寝る我が家にとって うんちゃんお土産はまじヤバイッス!!

深夜にワンコを洗うのは我が家だけだなー
またパパも風呂に入らなきゃ・・・・・・・・・・_| ̄|○ガク

うんこ飛ばすな!! って言ってるそばで姫様 すっきり気分で高いびき
やっぱあんた悪魔だぜ
e0015370_9211282.jpg

[PR]
by purinpapa | 2005-09-01 23:59 | ウィペット
<< すね子さん チョッとまじめな話かも >>