教わる
教わるに年齢は関係ない と思ってるおいら
4月から高校1年の若者に教わりました。

携帯の事をね

きっかけはメールを見る為に出した携帯がドコモだったからさ
彼はSH903を使ってた
何故それにしたかを聞くと色々詳しく教えてくれた
904が出てたけど 使い易いのは903だったとか
横になるのでワンセグが見易いだとか
使った事が無いおいらにはピンとこない事も細かく教えてくれた

携帯なんて はっきり言って電話が出来りゃ良いんだよ

ッ位の気持ちのおいらには教わった事の衝撃は計り知れない
もっとも衝撃的だった物は ワンセグ だ!!

”録画が出来て保存しておけば何時でも見れる!”
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

そそそっそ そんなことも出来るんですか!先生!!
あ!(o・。・o)あっ!そっか。
じゃー 我が家の小僧’Sと外食の時見せる事も可能だって事だ!!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
って事は 誰かが早く食べてお世話・遊び相手にならなくても・・・・・
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
祭りだ 祭りだ 祭りだーーーーーーーーーーーーーーーーー

携帯の機種変への意欲がMAXになってます
次の休みはドコモへきっと行きます
そして機種変して ワンセグ生活が始まるのだ。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
はっきり言ってこんなにわくわくした機種変は初めてだ
お古で良いとか 売れ残りの1円で良いとか とりあえず変えた
って事が多かったが 今度は 変えたい!!だ

おーーーーー 早く変えたいのだ
教わって良かったよ ありがとう!!

でもどれが良いのか迷うんだよねΣ(|||▽||| )
[PR]
by purinpapa | 2008-03-21 11:46 | ぼやき
<< 携帯 日課 >>