携帯
やりたい事が多いんだよね 休日って
だからぜーーーんぶやっちゃうと またまたのんびり時間が無い

どうしてもドコモは外せないから
整理券を貰って外出の声をかけて用事を済ませてから行きました

結論から言うと 機種変は来月以降に持ち越しです

店員さん(同年代に見えた)と1時間以上色々話したんだ
プランの見直しと料金対策 そして機種の選択
4月半ばで満10年を迎えるおいらは何かと割引があるらしい
だから そこまで待っても可なんじゃないのかなー ってさ
それに3ヶ月基本料割引があって 日割り計算じゃないから
月末だと1000円位損をするらしい 
一ヶ月約3200円の支払いのおいらにとっては大きいかも

3200円をベースに考えて あまりUPしない程度に機種変を考えて
相談した結果 705シリーズで24回払いだと500円UPだそうだ
905だと1000円UPなんだって 

安いのか高いのか解らない微妙な金額なんだよ
だからといって このままって訳じゃない
2年前に今の機種に変えた時痛い目にあった
着うた♪をダウンしたら あっと言うまに14000円に
知らないことはしちゃイカンのだと心に誓ったおいら
パケット通信 フルブラウザ iアプリ・・・・・・
付いてると勘違いしがちだが 無料通話分で賄えないんだった。

騙されるとこだったよ ドコモに

巧みに張り巡らされた罠に嵌って虜になって 
気付いた時には○十万って事になりかねん

機械にしても あまーーーーい罠が沢山あって
GPSって使う?
DCMX・お財布携帯って?
うたホーダイ・着うたフル・着うた着モーションの違いは?
ミュージックプレーヤー・ビデオクリップ・MUSIC&VIDEOチャンネル
 何?
・・・・・・・・・いっぱいある
無料と有るが無料じゃない まるでH系のサイトのワンクリ詐欺と同じだ

お客様の承諾を得てご使用して頂いてる物です。

的なユーザーが管理しろ!!って感じの態度がどう許せないが
そこから離れなれない自分があるのも・・・・・・・・微妙だね

携帯って中身を選択できて作れるって物が欲しい
そうすりゃこんなに悩まないのになー
小僧’s対策のワンセグ録画機能 手振れ・AF付きの適度なカメラ
んでもって電話(当たり前か?) これ以外は必要無し
デモ用を使って解ったんだけど レンズの位置重要です
シャッターを押そうとするとレンズを指が隠しちゃう物が多かったから
これらがクリアできた商品を私は欲しい







カタログには 載ってないのだ 残念
[PR]
by purinpapa | 2008-03-24 19:00 | ぼやき
<< 船越堤は満開です。 教わる >>