5年経つと・・・・・
家電の進化は早すぎる


5年半経った我が家のデジカメ 姫を迎える為に買ったんだ
当時特価だったので衝動買いしたこのカメラ 
カメラの拘りも何も無く(今でもない)なんとなく決めたけど 活躍は凄かった
姫をいっぱい写して レイが生まれた頃から携帯カメラと併用で使用頻度が下がり
リンが生まれてからはほぼ使わなくなっていた 小僧’sの動きに合わせるには
これじゃーちょっと無理になってきたからだ

それでも何とか使おうと考えてた一昨日 ネットプリントを注文ついでに
カメラ屋さんのHPを徘徊 
あ! っと目に止まったデジカメがあった
機能・画素数・・・じゃない 金額だ!!今までのデジカメを買った時と同じ金額だった
んーーーー と悩むまもなく 購入の手続きを
そしてコンビニへ走り支払いを済ませた

昨日届いて早速開封
驚いたのは筐体の大きさだ 小さい おいらのでかい手だと全部が隠れる
んーーー ココまで進化したのか
とりあえず充電して 今朝使ってみた

ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
なななな 何なんだ これは!! 綺麗っす
前機は200万画素 今機は1080万画素 ・・・・・・・・・・・ これだけの佐賀?? 差があったのか
知らないとは恐ろしい 別に興味は無かったがデジイチ使いが嵌るのが少しだけ解った気が!

PCに入れるとこれまたびっくり 1000万画素って重すぎだし ココまでいらねー
でも姫の毛まで綺麗に見えるのはビックリだ
e0015370_8503538.jpg


凄い 凄すぎる ニュータイプとはこれほどまでなのか?(シャーっぽく)
<本当は型落ちですが・・・>
e0015370_851221.jpg

ホームの桜

e0015370_852763.jpg


今朝の日の出
e0015370_852316.jpg


最新が最高的な家電 それも3ヶ月後には更新されていく
どれにするか迷う気持ちも解らないでもない・・・・・・・・・・が
使い方はそれぞれ 楽しんで使えるものと出会えたら それが最高だろう

このデジカメは何年の付き合いになるんだろう
楽しんで使い倒しまっせ!!
[PR]
by purinpapa | 2008-04-06 07:00 | ぼやき
<< 敏感な警報機 春の日差しは格別です >>