重度の箱入りっぷり
っぷりの『っぷり』プリンのっぷり

我が家の姫様 プリン嬢は見事にヘタレです。
ウィペット界最弱の称号を守り続けて?(クロもヘタレ)5年半
早かったなーって感じです
”最近3ヶ月ダックスを飼い始めた”って方に躾のアドバイスを
と聞かれ 正直困っちゃいました

ずばり正解!って知らないしー

っつーか我が家の正解はヘタレにしかねないからだ
でも聞かれたからには答えてみた

・ペットショップで開催してる安価で解り易い躾教室へ皆で参加
 (人間が躾けられて来い)
・トイレは小さな事からコツコツと
・散歩は毎日楽しんで!
・ご飯はきちんと・・・・・(我が家が出来てないかも)
・家族と思え!!っつーか家族だ!!

これが偏ってくると姫様の様になっちゃうのだ
昨夜びっくりしたよ
夜散歩(23時頃)のおやつにグリニーズを食べるのが日課なんだけど
無かったので急遽買いに走って 砂肝にしてみた
そしたら 「え?ガムじゃないの? 何これ? 噛めるの? 大きくない?」
どうしていいのかわからない様な顔してた
落として眺めてたから 持っててあげたら美味しそうに食べた
林檎なんて子供がほおばれる大きさでも 「おっきーよー」って訴える
んでもって小さくしてくれるのを眺めて待ってるのだ ( ̄Д ̄;) ガーン
そこまでしなきゃならんのかい!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

我が家の娘は箱入り娘 重度の箱入りっぷりは見事です
歳とって来たら小僧’sと対等 若しくは上 って意識が強くなって
依存度レベルがUPしてます。

甘やかしにはご用心なのだ
e0015370_10205849.jpg

[PR]
by purinpapa | 2008-04-11 07:00 | ウィペット
<< おひけーなすって 難儀やなー >>