ワンセグ
やっとワンセグ視聴って所まで来ました
今回の携機種変の目的は このワンセグ!

外食中小僧’sが飽きだした時対策

って事が最大の目的だったりする。
ココまで来るのに長かった・・・・・・・
自分が使うならワンセグいらねーし 905は選ばなかった
置いて見れる! 選択理由の中で結構重要視したんだ

さてさて またまた解らない事ばかりだ
ワンセグを見るには無料だが 番組表を見ると課金されるらしい
BSって項目があるが怖いので触らない事に!!

録画はまだしてないが 未知の世界へ突入です
さてさてどうなるか楽しみです・・・・・料金も

ドコモって本当に課金が好きだなー
知らないと損が多すぎる 儲け過ぎだ
なんでも課金課金課金・・・・・・・・・・・・・・
パケットって名前のボッタリBARだ!!

いらっしゃいませ BARパケットへようこそ♪
ってお姉ちゃんが出てきて
明朗会計って書いてあるから 安心すると
1ヶ月後に BARパケット から目が飛び出るような請求書が!!
請求書には”使いすぎにご注意を!”ってΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん
そして詳細には小さな時で課金の文字が一杯書いてある!!

ドコモ恐るべし ・・・・・・・でも 使っちゃうんだよね
[PR]
by purinpapa | 2008-04-23 12:00 | ぼやき
<< 俺は綺麗だと思う 冷めた物は不味い >>