人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最悪なのか?
台風嫌い

台風の影響で高波 波しぶきは我が家まで飛んで来る勢いです
辺りはうっすら塩のベールに!! なんちゅうこっちゃ_| ̄|○ガク
東名富士ー清水間は高波の影響で通行止め
ちゅーことは 国1が悲惨な状態だ!!

今日は親戚の子(小5)のお見舞いに 静岡こども病院へ行くことに
ついでにプリンの避妊手術1年の定期健診&血液検査を!!

勢いよく婆を連れて静岡へ向かったのが10時30分
渋滞で渋滞で・・・・・・・・渋滞で
あんまり渋滞だから トイレに行きたくなったプリンと一緒に降りて
散歩させても大丈夫なくらいだった
普通に走ったら40分のところ 3時間かかってプリンの病院へ到着
プリンさん検査の為お預かりでし

遅い昼を済ませて こども病院へ お見舞いへ
この時点でかなり疲れてました

病院へ着いて 面会の受付で事件が!!
ぶら下がり好きの黎 ・・・・・・ やっぱりぶら下がって・・・
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!って泣いた いつもの泣き方じゃない号泣!!
ママがあやして パパ・婆でお見舞い 
10分たっても泣き止まないから さー 困った
でもココは こども病院!! 受付のおねーさんに事情を話し
整形外科に受診することに!! お見舞いに来て診察されました
黎君 左肘が外れかかったとの事 でも 先生が治したらケロッてしてた
今までの号泣はなんだったんだ!!
これからは ぶら下がり禁止です!!

渋滞&肘亜脱臼で着かれきったまま プリンさんのお迎えです

最近のプリンさんは調子がイマイチだったのでそのことも有っての受診だったんだ
血液検査は異常なし でも でも ちょっと肝臓が・・・・・
レントゲンで引っ掛かりました
注意してね ってぐらいなんだけど・・・・・
黎のこぼした物を拾ってたべてたから 味がついたもの食べ過ぎて内臓に
負担が掛かってたんだって!!
ごめんねプリン
今から 食事管理徹底します

いろんなショックがあった今日でした
でもいろいろ分かった良かったような・・・(;^_^A アセアセ・・・
疲れたなー
by purinpapa | 2005-09-05 23:59 | ぼやき
<< 被害 すね子さん >>