人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すね子さん
姫様ご立腹

今日は黎とママがママ実家へお泊り|ー ̄) ニヤリ
ッテことでプリンと2人だけで寝ることに

最近またあげ始めた 馬アキレス腱 夕飯後におやつであげた
プリンも大ハシャギ パパは飲みながら 積木くずし後編 を!!
だらだらしながら見てると いつのまに寝言まで言ってる姫 傍らにアキレスがごろん
なんだか くちゃい からそっと隠してみた
ーーー数分後
はぁっ!と目覚めた姫はアキレスが無いことに気づき 匂いを辿りながら捜索
発見したら今度は隠そうとする・・・・ 隠し切れないと思ったのか咥えたまま寝室へ
パパの布団の上で あたいのアキレスよ!!ガジガジ って噛んでる

ほっといたらドラマが終わるまで帰って来なかった・・・・・

夜散歩も呼んでもすぐには来なかった・・・・なんでかな?
散歩してグリニーズtime・・・ それも布団の上

寝ようと思い布団に行くと まだ大事そうに抱えてる
そのまま寝たらアキレスがガビガビで痛いから 強制撤去!!

これが相当嫌だったらしい 
その後のプリンさん いつもなら一緒に寝るのに すねて近くに来ない
終いにゃ 嫌がらせで人の頭をガリガリ掘り出した・・・・・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
怒るとすねるの繰り返し・・・・・・・・・ 早く寝ろ!!
眠いなー
by purinpapa | 2005-09-03 23:59 | ぼやき
<< 最悪なのか? 悪魔ふたたび >>