こんな所で絶対買うな!!
久々にびっくり仰天っす

ペットシティ

昨日プリンのうんこ袋を買い行った時の事
りん君は亀を見たくて爬虫類コーナーへ入るんだけど
そこには女STAFFが2名棚卸ししてました
魚とかもあるので数えるのが面倒なのかも なんだかダラダラでした
STAFF2人・我が家3人と蒸し暑いこの空間に息苦しさを感じてました

亀とめだかをじっくり観察する小僧’sの横で
STAFFがダラダラしながらこんな事を言ってたんだ

①「フクロモモンガの袋 また見ようよ」
②「えー また? ギューギュー嫌がるよ」
①「いいじゃん」 徐に箱に手を伸ばして取り出した
②「ほら ギューギュー言ってんじゃん ハハハ」
①「袋 どこ? あ・・・・・ あったあった 雄雌どっちぃ~」
②「笑える~」

・・・・・・・・・・
おいらはあまりの無知っぷりに二の句が出ず
子供もなに?って見ようとするから即帰りました
もう行きたくない

あからさまに自分達の時間つぶし的感じで 動物を触ってるのが
腹立たしい
ただなんとなく興味があるかなーっ位の奴に 嫌がってるのに
腹をみさされて袋を弄られてるモモンガが気の毒だった
①②STAFFだけがこんなことやってるのかも知れない
そうじゃないかも知れないが
生きてるもので遊ぶって商いとして扱う資格があるんだろうか?
ただのバイトかも知れないが 生き物を扱う職に就いたのなら
大切に扱うべきだ!!

このSTAFFが本当は検査の為にやってたとしても
そう見えないやり方はNGだろ

お前らがショーケースに入って値札付けられて飾られろ!!
まー赤札だろうし 処分品になる事間違いなしだろうけどね

この店 教育上不適格です。
[PR]
by purinpapa | 2008-07-09 10:00 | ぼやき
<< 更新しようと思うんですが 強化月間!! >>