人気ブログランキング | 話題のタグを見る
〆は雷
あれだけ忙しかったから ビールが入ったら直に眠くなり
「どろろ」の途中で寝た
寝る間際 どろろの説明をママにしてるがアホになってたらしく
言葉にならないただの雑音だったらしい

いつもの様に小僧’sが先に寝るエアコンの聞いた寝室へ
おいらと姫が就寝・・・・zzzzzzz

姫様の鼻笛で目が覚めた1:30
外は雨 雷が鳴って光ってる 子供を起こすと困るので
灼熱のリビングへ突入 鳴り止まない鼻笛 だんだん大きくなる
とりあえずHDDに録画してあった見てない物を見ることに
眠気に負けて寝てると 今日一ってもの凄い大きな音が!!
姫も 室内温度も 眠気も最高潮
雷に負けて 寝室へ移動
鳴り止まないから 書斎と言う名のシッコ場兼倉庫へ姫を入れて
入り口でゴロンと蓋をした
乗り越えないが隙間から逃げようと必死の姫
どこへ? いったい何処へ逃げようとしてるんだろう?
気付いたら3:00回ってた
鳴り止まない姫&雷 付き合ってられないので諦めて寝ることに
姫様を寝室から追い出して寝た
3:30まだなく姫に起こされて寝室に迎えたら 姫も疲れたのか
泣き止んで寝た ような気がする

気付いたら6:00 凄く寝た偽充実感
6時って事に頭が 良く寝たって喜んでるが
体が付いていかない
起こしてくれた迷惑女はまだ寝てるから 叩き起こして散歩へ

雷の影響が今はっきり出てます
たまらん虚脱感 仕事となるとスイッチが入るが切れると廃人に
・・・・・・・・・今日は寝る 早く休む 心に誓うのだ

雷のばかやろう 
やっぱり休日にはなにかあった 最後がこれ!
きぃっついのぉーーーー
by purinpapa | 2008-08-05 12:30 | ウィペット
<< 早出! 体調不良 >>