馬鹿にご注意を
1日 午後1時30分頃 サファリパーク→十里木に出没

サファリパークを出て家路に
乗り物酔いが酷いママ 最近じゃおいらが運転する事なんてほとんど無し
自分車以外はママの運転
そんな帰り道 速度の速さに「何を焦ってるの?」って聞くと
「後ろの車がびったり張り付いてる」
振り向くと すぐそこだった

追い越させようにもそんな広いところも無く
煽られながら走ってたら前に追いついた
必要以上に接近する車
だからじっくり観察してやった!!

ナンバーは書きませんが
旧マーチ 白(バンパー黒) 助手席側凹み&すり傷大あり
ハンドルは白いカバー 20代位の若者 髪は長めの立てて 色は茶(明るめ)
そしてサングラス フレームは厚めの白!

しろーーーーー!!

まるで月光仮面のようだった
いやあれは月光仮面だったんじゃないのか?

っつー事で携帯写真UPっす

実録 富士山麓に月光仮面08出現!!見よこの雄姿を!!

e0015370_18104767.jpg
e0015370_18105431.jpg
e0015370_181134.jpg


カメラを向けたシルエットで解ったのか スーっとこの時は離れました
が その後横から抜きさって行った月光仮面
でも前のタンクローリーの行く手を阻まれ我が家の追いつかれたのであった 残念
[PR]
by purinpapa | 2008-09-02 12:00 | ぼやき
<< やっと一緒に サファリで >>