ピキーーーーーん
あーーーー やだやだ

今朝から黎ちん泣くまくり ぐずってるかな? 一緒に寝てる全員寝不足
勿論プリンも!パパママが起きるたびに行ったり来たり あたいの寝床は?ってね
そんな中 5時に泣いた時寝ぼけながら抱いたのさ よいしょっと

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

背中の真ん中辺が ピキーーーーーーンって声が出なかった
でも泣いてるから抱っこのまま 痛すぎる!! ママは見ながら爆笑
ママの腰を笑うんじゃなかった彡(-_-;)彡ヒューヒュー
そのままみんなで起床 はえーよ そして散歩!!
できねー ボール投げ・DISC あーやだやだ 歳はとりたくないもんですなー
[PR]
by purinpapa | 2005-05-19 16:44 | ぼやき
<< 対処法は 編集に大変 >>