対処法は
昨日から持ち越しのこの問題 どう対処して良いのやら・・・・・・・・

昨日の昼の話 ママが昼散歩を松林の中でしていた時 突然プリンが興奮して追いかけた
それは小さな子猫2匹 子猫はプリンから逃げるように松の上へ上へ上へ・・・・
上りすぎて降りてこない?来られない?   

って言う話を午後聞いて 夕方見に行って見た 暗い中良く見ると2匹上に
でも 上り下りしてるから良いのかなーって思ってそのまま帰宅 真っ暗になってどうしたんだろう?
 朝 もう一度見に行った やっぱ木の上だ
 仕事の合間を見て銀行に行くついで?に脚立と皮手袋を持って行った やっぱりまだ上
風も吹いていたけど 何十年ぶりかの木登りです 適当に枯れてる枝に悪戦苦闘しながら
子猫のところへ 周りを見渡せば駿河湾が綺麗に見れる・・・たけーなー
反抗はしたものの皮手袋に守られて おいらは大丈夫 猫も怪我は無い
下ろしたら又木に登った・・・・・・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
又下ろしたら逃げた
このまま保護して病院へ行こうと子猫を捕獲しようとしたけど失敗 とりあえず病院へ電話したら
保護はしてないから って言われちゃったのだ

どうしよう? おいらはココで強引に捕獲して飼い主を探した方が良いのか迷ってる時に
仕事の電話が入り帰らなくては・・・・・ 猫ごめん 力になれなくて
こんな時はどうしたら良いんだろう 最善の対処方法って何だろう???
今のおいらには解らなかった_| ̄|○ガク

でも 上に登れらせた原因は家の娘だからなー
[PR]
by purinpapa | 2005-05-20 16:44 | ウィペット
<< 早いよ ピキーーーーーん >>