気になるその後
気になる猫のその後報告

子猫発見から6日 親猫の姿もなく松林の中でやや元気に遊んでました
多分何も食べるのもが無いんだろう?とママが猫缶を与えてました
夜になると松に乗って寝る生活・・・・おいらの木登りは無駄だったんかな?
6日の間に大きな雨が1日 夜間寒くなって 気の毒だったなー

ッツーことで近所の動物病院は保護してくれないので こうなったら・・・
只今保護して静岡市の早馬動物病院で保護・里親探しをしていただく事になりました
ここはプリンの掛かりつけ医で快く承諾していただきました
里親探しは 当りが付くのは 土・日が多いから後一週間一寸は様子見とのことで
一安心 猫ちん元気になって良い里親にめぐり合えると良いね



この子たちの性別を確認し忘れた
_| ̄|○ガク





そしてプリンは興味津々で覗くけど シャーーって怒られてビビってます


パパ・ママが猫を可愛がるから
いじけて不貞寝
[PR]
by purinpapa | 2005-06-08 16:46 | ぼやき
<< 気になること 久々に >>