迷惑メール
何回も書くが 迷惑メールが多くて嫌な毎日です

職場のPCはウィンでADSL プロバイダーはTOKAI
自宅のPCはMACで光 プロバイダーはwbsしずおか

職場は処理は早いが速度が遅く 自宅は処理が遅くて速度が速い
うまくいかないモンですなー 自宅は無線もあるし・・・早くPC変えなきゃ・・・
ぼやきついでにぼやいちゃった(;^_^A アセアセ・・・
wbsしずおかのメールチェック機能は充実してて 迷惑メールは完璧に止めてくれる
だから安心していられるけど TOKAIは駄目駄目君 まだ試験的で実用化は遠いのか?
迷惑メールが多いからどうにかしたく TOKAIのHPをくまなく見ることに
え!! マジ? なんという事でしょう
迷惑メールガードは標準で付いているが設定しなきゃいけないのだった_| ̄|○ガク
いままで標準って言ってるから 設定してくれているかと思ってた ちょっとがっかり
ユーザーに優しくないよね  何でガードしてくれないのかな?って人は多いんじゃないかい

内容を良く見て設定完了 これからはプロバイダーで止まる事でしょう・・・・・・・
なんて思ってたら にぃからのメールも止まってた彡(-_-;)彡ヒューヒュー
何故じゃ!!!!!

TOKAI様 ユーザーを増やす事だけじゃなく サービス充実して下さい



トナカイになったプリ

最近このトナカイが大好きなんだす
[PR]
by purinpapa | 2005-05-25 16:47 | ぼやき
<< ずるーーーい 早いよ >>