5月も終わる
何気にはじめたblog どうも使い方でイマイチなところが

多分おいらが勉強不足で分からないんだけだと思うけど・・・
もっと使いやすい方に変えたら?とも悪魔の声も聞こえてきた・・・悩む

本日 赤ヘル様のご指摘があり 変化を付けてみたが期待に添えたかどうか心配です
前にも言ったようにHPの簡略化を目指しており まだまだ我が家にはゴミばかり
そういやー黎が生まれてかから ダックスのサラの写真を撮ってない・・・
サラパパが送ってこないからなのだ!!

これからもう少し変えるつもりです・・・期待しないでね


ッツーことで前の日記の書き方が分からないからココで書く

子猫情報は2匹とも元気に成長してて里親探し中との事 早馬動物病院は親切だから
安心してお任せできます 宜しくお願いします

日曜日に あの子ボルゾイ(女の子だからボル子と命名)を見に行ってきました
あくまでも見に行くだけ ボル子はなんだか大人しい子です 気の毒なのは
ケージINじゃなく 皆に触られるとこに居たんです しっこしてもすぐに取って貰えないし
お馬鹿な娘が 可愛くなぁ~~い? って触ってる 何故疑問系?ッツーかお前より
可愛いぜ|ー ̄) ニヤリ ボル子の詳細には病気・奇形なしと・・・よく見ると
左後ろ足をチョッと引き気味 すべる床に居るせいなのか?
おもむろに嫌嫌顔で掃除してるお姉ちゃんに 指摘
やっぱバイトは使えない 
子猫同様 ボル子のは幸せになって欲しいなー ちょっと悲しくなって帰宅のおいらだった

プリンさんの肛門線絞り絶好調! でも・・・素手じゃないと絞れないのが難点
毎回残り香に悩まされるパパでした_| ̄|○ガク生臭い
[PR]
by purinpapa | 2005-05-31 16:50 | ぼやき
<< これからどうしよう? 偉い >>