人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これからどうしよう?
嫌な季節が又来ます どーですか?皆さんの対策は?

梅雨!直射日光!熱!これからどんどん状況が悪化です
散歩の時間も早まって早起きの連続が・・・・・・
最近でさえ 19時頃の散歩でボール遊びすると熱くなりすぎで冷やすのに大変
まだ濡れTのお世話になってないけど そろそろ濡れTが大活躍になるんだろうなー
走った後に水を飲ませすぎると胃捻転になりかねないしなー
濡れTの嫌なとこは真っ黒くなること 勿論 泥んことか砂まみれなのさ
乾かせば良いんだけどねー
ココはパパが我慢して 濡れTで散歩なんだなー でもハーハーは少なくなるかな

梅雨対策をするの忘れた・・・でも対策ってあるのか?
by purinpapa | 2005-06-01 16:51 | ぼやき
<< 俺の輪切り 5月も終わる >>