人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺の輪切り
おいら輪切りになりました_| ̄|○ガク

頭の調子が悪く・・・微妙(-ι- ) クックック 偏頭痛もちのおいらは病院へGO!
近所の内科・神経科へ ここは最近CTをとってくれるんです
名前を呼ばれて先生に説明・・・・・・ じゃーCTっつー事で
CTの部屋に呼ばれて金属性のものを外して ベットに横になった
看護士さんがおいらの頭をベルトで固定・・・・・・
次に顔の上に怪しげなガードする物を・・・・・・・
ベットが動いて機械の中に・・・・・

(ーー;).。oO(想像中) 魚焼きグリルの中の魚の気分

そこへ機械を操る人が 「気分が悪くなったら大きな声で言って下さい!!」

(ーー;).。oO(言えねーよ こんなじゃ

そのまま20分固定されてました 暇だったから寝ちゃったよ(-ι- ) クックック
CT終わって 先生から一言 「脳に異常は無いね」 
・・・あったらいやじゃん
ただの偏頭痛でした 収穫は俺の輪切り! 自分の輪切りを説明されて不思議な
気分だったなー でも何がなんだかわかんなかったよーーーーだ  
by purinpapa | 2005-06-03 16:51 | ぼやき
<< 久々に これからどうしよう? >>