久々に
朝寝坊?しました 気持ち良かった

久々に昨日朝寝坊しました 寝坊って言っても5時30分から散歩に行って プリンにご飯を
食べさせて それからもう一度寝ました
黎とプリンと横になるつもりがついつい寝過ごして あ!8時だ!!
もともと寝坊が出来ないおいらにはこの時間は凄く寝た感じがして気持ちよかった



気分もすっきりでプリンと散歩を何度したことやら・・・
プリンを久々に洗って 皆で日向ぼっこして 又散歩して有意義な一日だったなー
でも洗ったばかりの体なのに夕方散歩をずぶ濡れTシャツ着ていったら 汚くなった・・・
そして珍しくプリンが もういやだ!!散歩!! って最後は逃げた
これだけ動けばプリンも満足だろう!  ひさびさにこんなに遊んだぜ!!

寄合どうしようかな?
[PR]
by purinpapa | 2005-06-07 16:52 | ぼやき
<< 気になるその後 俺の輪切り >>