人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発送
キリ番景品発送完了

51000番景品も無事発送しました
おいらにしては早い仕事だった 何故か?って そりゃ50000番用に用意してあったから
なのだ!! +?を早速作成して完成!!

不満は無いのだが・・・・・ 問題はクリエーターMOMOさんに送ること
MOMOさんは何でも作れるし ステンドグラスの先生
送って良いものなのか本当に悩んだ・・・(3秒くらい)
でもこれしかないからしょうがないって事で許してね

粘土ウィじゃない理由は
 粘土を購入するのに時間が掛かるから
 封を開けると使い切るか 厳重に保管しないといけない
 時間が経つとヒビ・破損するから・・・・など
っで 粘土と同時に贈ってた針金ウィをメインにしました
これ 意外と頑丈で置く場所に困らない・・・かも

次回のキリ番はまた考えるけど 針金ウィは続けていこうかな?

梅雨に入って気がめいったきたら ぼちぼち作ろうかな リフレッシュの為に
by purinpapa | 2005-06-10 16:54 | ぼやき
<< 寝ちゃいられん 最終報告 >>