痛いのだ
何が効いたのか?お腹ゴロゴロ ぴー でございます

義兄は海外出張が月2回はある 出張先はフィンランド ムーミンの国なのだ
いつもお土産を買ってきてくれる ありがとう
今回はプリママがリクエスト キシリトールの国のガムこうてくれ!!

買ってきてくれました ガム キシリトールガム!!
微妙に日本製と違う 少し甘いのと普通なもの2種類
パッケージは大雑把 でも消費量がおおい我が家にはこれがいい
袋にどーーーーーんって入ってる もちろん捨てる用の紙なんか入ってない
個別包装もない これくらいがいいんじゃないの!!
味はパパ好みで良い感じ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 美味いぜ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

やっぱガムは美味いっす って1日喰ってたら突然お腹が・・・
......\( ><)シぎょぇぇぇ トイレーーーーーーーーーーーーーーーー

日本製には 食べ過ぎるとお腹がゆるくなる・・・・云々
ガム恐るべし でも止められないだよねー
[PR]
by purinpapa | 2005-06-16 16:56 | ぼやき
<< 止まって携帯はヤバイッす 浮気の代償 >>