そりゃいかんよ
プリンと黎ちん 熱愛中

夜ちょっと涼しい時 なんだか ほっ! とします
プリンはベットでへそ天で半口開けて寝てる それを見ると幸せだなーってね
そこに悪魔が邪魔するんです・・・  だけど今日は違う
いつもなら バシバシ平手打ちなのに つつくだけ つんつんってね

へそ天のお腹をつついて 段々下に・・・官能小説かよ!!
なんて笑ってたら 本当に官能小説になっちゃった
尻尾を上げてるから アーモンドちゃんが丸見え そこをつんつんしてた
発見したママが激怒して黎を引き離した パパが黎の手を洗ってママはプリンに
注意してた プリンさんも被害者だ

恥ずかしいところは隠しましょう
[PR]
by purinpapa | 2005-06-21 16:59 | ぼやき
<< 梅雨 止まって携帯はヤバイッす >>