プリノケーキ
昨日の姫様の誕生祝はケーキ
みんなで祝おうって皆はチョコケーキパン?って感じの物だった
ドーナッツでも良かったがレイがチョコ好きなのでそれにしてみた

プリンのケーキを買う為にイオンへ
以前からケーキの内容を聞いてたから さっさと買って帰ることに
自宅へ寄って買ったものを置いて一言
「プリンノケーキだからね」
おばあちゃん聞こえたのか聞こえてないのか不明
だけど確認もせずに出勤
おいらの中で悪い期待が!!ジジ摘み食いしろ!
「プリンの為のケーキだからね」を
『プリンで作ったケーキだからね」だと勘違いしちゃえー
漫画で良くある場面 
『えーーーだってプリンのケーキだって言ったじゃん!!
それはプリン違いでしょ 犬のまで食べてー 意地汚いから罰が!!』
なーーーんて事になって欲しい期待感で仕事中ウキウキ

帰宅すると・・・・・・・ 何も無かった
っちぇ!!
やっぱ漫画はマンガなのだ
日本語は難しいけど楽しいって事はわかったけどね
[PR]
by purinpapa | 2008-09-19 10:00 | ウィペット
<< 凹んでます プリンの誕生日 >>