大人なの?
最近どこのBBSでも放牧系の話が 良い子になったの?もともと?

今年の2月辺りから完全放牧が始まりました
なんでか?きっかけは面倒だったから・・・意外
黎が脱腸の手術時期と重なってどうしてもプリンにまで手が回らない
だからこの際完全放牧で 好きに遊んでね 悪戯し放題だぜ!!

子供の頃はケージINでトイレの柵を付けておいたら脱走&破壊を繰り返し
リビングに散歩が少なくて留守番だと大事に!
やっきり大&小 ゴミ箱あさり トイレシート破壊 テーブルから盗み・・・・・
いっぱいやってくれました 数々の悪戯
だけど・・・・それが無いんです  まったく 絶対に!
あ!あれ忘れてた 今日はやられるな! って思ってもやってない
良い子になったのか? もともとなの?

2世帯住宅の我が家 下階には爺・婆・お婆ちゃんが!!
そこと我が家を行き来できると完璧 もう悪さは無い
今までは悪戯って思ってたのは 注目して欲しかったかも・・・多分そう!

寂しくて つまらなくて ついやっちゃったんだなー

これからのプリンは我が家では行けない所は無い 外に出れないだけで
何処へでも自由に行ける
1階に居ても トイレに行きたきゃ 勝手に2階のトイレへ行って 帰ってくる
理想の子になったプリンさんです
でももっと早く気づいてあげれば 寂しい思いしなかったのにね
ごめんよ プリンさん

でも 何処でも寝て良いってモンじゃない
布団返せ!! 黎に乗るな!! 寝たいからってパパの頭掘るな!!

ほのぼのだねー
[PR]
by purinpapa | 2005-06-24 17:00 | ぼやき
<< これからの対応は? 梅雨 >>