これからの対応は?
え!まだ梅雨だよね 27日静岡34℃っていったい!!

27日の最高気温が34℃を上回った
朝から熱かった 暑いんじゃない熱い 汗だくで黎と一緒にシャワーを4回
この時期でこんな回数だと 8月はいったいどうなるんだろう?

プリンさんは汚くなってきたので外で洗った 水とぬるま湯でシャワー 綺麗になったぜ
シャンプーが切れてたので人用トリートメントシャンプーて泡泡泡泡・・ 良いにおい
ピカピカになって乾かして昼寝
暑い時間はひっそり 昼寝 でもプリンにはキツイ
毎日パパと出勤のプリンさん 適温生活に慣れてると ACが効いてない所は
NGらしいので涼しい所を探して家中ぐるぐるです

これから暑くなると空調はフル稼働? 我が家の昼間は扇風機なの?
ママじゃなきゃ分からんなー 


パパの布団に寝ないで~
[PR]
by purinpapa | 2005-06-28 17:00 | ぼやき
<< 今年も半分終わっちゃった 大人なの? >>