犬小屋
犬小屋 

我が家には関係ない物だと思ってた 実際関係ないんだけど

保育園運動会の今日 朝から全員バタバタ動いてて
姫様も行くつもりでいたが やっぱいささかねー
って事でお留守番 残念

季節は秋 窓を開けて日陰にいると軽く涼しい感じ 日向はぽっかぽか あちっ!
こんな季節だからフカフカの上でゴロンゴロン たまりませんなー

仕事の為早めに帰宅すると姫の姿がどこにも無い
ついでに2階リビングの入り口が風の為閉まってた
姫様閉じ込められた? って気の毒に思ったら大間違い
基本的にリビングの姫ベットが居場所なのに
奥の寝室 布団の上で秋風に吹かれながら へそ天で満喫 大満足
目があったら”あっ!なんにもしてないよ 寝てたなんて・・・・乗ってもいないから”って顔で
何事も無かったように姫ベットを通り越して婆家のソファーへ

放牧の我が家 全部が姫の家って感じ
もしかしたら2階は犬小屋気分なんだろうか?
それにしてもでかい犬小屋かも
自由を満喫  おおいに結構だけど そこまで満喫されると・・・・・・・・・
外国の映画みたく お手伝いさんが主が居ない時に我がもの顔 みたいだったよー
[PR]
by purinpapa | 2008-09-27 12:30 | ウィペット
<< あったか最高 凹んでます >>