清水でナンパ
桜ヶ丘病院入口交差点で思わず声を掛けちゃいました ウフ

彼女は華奢でほっそりしてて どこと無く幼さが・・・
少し俯きかげんに歩いてて 信号で止まったら目が合っちゃった
急いで助手席の窓を開けて 声を掛け 車を歩道に突っ込んで
お話しました・・・・
できる事ならハグハグとかクンクンとかワシワシってしたかったけど
女子高生の自転車集団が邪魔して何も出来なかった
ただちょっとお顔を触ってペロッってしてもらちゃった

ハルカちゃん(多分合ってると思うけど・・・自信が無い。)

可愛かったなー ハグハグ・カミカミしたかったよーーー
e0015370_11352961.jpg

e0015370_11353967.jpg

[PR]
by purinpapa | 2008-10-09 11:35 | ウィペット
<< わがままなお嬢様 あったか最高 >>