わがままなお嬢様
姫様 只今左手小指?負傷中です。

家の周りに野良猫がさかってて 夜散歩で追いかけ
どっかにぶつけて帰ってきました
腫れてるものの歩けない訳じゃないから 安静って感じです

でも季節は秋 スポーツの秋 運動の秋
走りたくてしょうがない だけど禁止
堪えかねたのか 今朝の散歩で暴走モード突入!!
きっかけは鳩 公園でのんびり歩いててうんちょ
それを取ってて緩んだ隙に ロックオンした鳩目掛けて矢の如く疾走
んでもって失踪・・・・・まではならないが追いかけて♪って茶化してくる
ノッてやらないとそのまま暴走 止まれのコールにも制御不能
鬱憤が爆発!!・・・・・・で左手も爆発
止まって吾に返ると左手が痛くて痛くて「痛いよ~」って訴えてきた

ばかじゃん!!

スイッチ入るとこれだから困るよねー 暴走モードの制御ボタンが欲しいっす
[PR]
by purinpapa | 2008-10-10 10:10 | ウィペット
<< お昼寝 清水でナンパ >>