なんとなく
書いては見たものの
なんだかなー しっくりこないんだ  勉強しなきゃね

なんとなくDISCをやってる我が家の練習方法でし
プリンさんは大好きなDISCが1枚あります 以前はそれじゃなきゃNGでしたが
今はOK って言ってもそれを渡したら帰ってこない

散歩には2枚しか持って行かない
1枚はお気にの橙 もう一枚はなんとなく好きな黄
グランドに入ってまず慣らしで 2枚交互に投げる 勿論持ってくる
5投位で一休み その合図は橙を持って逃げる
それを回収してから 本番 橙を見せながら黄を投げて持ってくる
これをへこたれるまで 最近は気温が高いからあまり長時間は投げてません
e0015370_16591860.jpg
ボールになると
ボールは2つ テニスボール 以前は硬球でしたが歯が心配なので変えました
テニスボールは好きだから ずっと追いかけてる
プリンが もう嫌!って土手に逃げるまで投げる だって投げれ!!って催促するから
でも回復も早い パパがボールを蹴りはじめると奪いに来る
2つは咥えられないから プリンと逆方向に蹴ると 咥えてた物を落として取りに行く
パパがそれを又逆に蹴る・・・・・・
これもまたシツコイ もっともっとってパパがNGになるんだ
でも日本代表にこんなのが居たら キラーパス出しまくりだろうなー(ーー;).。oO(想像中)
って思いながら蹴ってるのだ

多分こんな遊び方は我が家だけなんだろうなー
なんせ なんとなく・・ だから
でもプリンはこれが好きなんだよねー
[PR]
by purinpapa | 2005-07-01 09:48 | ぼやき
<< 熱いぜ!! 今年も半分終わっちゃった >>