昼間ちょっと浮気を・・・・
昼間 ちょっと浮気を!
10年前から知ってる彼女
以前は 私に関心持たないで!ってプイッ!って行っちゃったのに
最近はすーーーと擦り寄ってきて 撫ぜてって懇願するんだ
だからついつい撫ぜ撫ぜ・・・・・・んーーーー可愛いなーーー bibi嬢
e0015370_10435975.jpg

e0015370_10441437.jpg


だいぶおばあちゃんになっちゃったなー この子(猫) ビビ
次の男の子も・・・・・・・・歳にはかなわないね
ジジ・・・まん丸だ
e0015370_10451725.jpg
e0015370_10452698.jpg


帰宅すると クンクンッくんくんクンルンクンくんっくんっクンクン
あーーーーしつこい!
「あたしが居ながら他の子を触ってきて毛まで付けて帰ってくるなんて許せない」
って訴えるような強い視線と確認にどっと疲れた
e0015370_10455312.jpg


やっぱ犬は鼻が利く ちょっとした臭いも逃さない!
他の猫触れないなーウザイ位嗅がれて 私もカマってって煩い

ったくー
[PR]
by purinpapa | 2008-12-09 13:00 | ウィペット
<< 富士山を撮ってみました 冬模様 >>