また変えたのかい?
祝日はいつから変わったんだ?

昔なら15日は敬老の日なんじゃなかったのか?
海の日につづく知らなかった祝日第2弾なのだ

老人福祉施設で事務長に聞いてみた
「いつから変わったの?敬老の日」
2・3年前じゃなかったかな?・・・・・・・・・ふーーーーん ってをぃΣ(=д=ノ)ノ
ったくみんな曖昧なのだ 老人がいっぱいな所も結局分かってない
おいらが分かるわけ無いじゃん
まー 生活に支障は無いんだけどね

少し涼しい今日は姫様もなんだか気持ち良さそう
でも何でひざ掛けを掛けなきゃ寝ないの? それはまだ暑いんじゃないかい?
e0015370_1604358.jpg

気持ち良いよーby姫
e0015370_1612563.jpg

[PR]
by purinpapa | 2005-09-15 12:00 | ぼやき
<< 寒い? STOP >>