カテゴリ:ウィペット( 296 )
やっぱウィだねー
日向にぃが遊びに来て姫様お出迎え

犬好きな人にはお出迎えはするんだけど

ウィ家族ともなると対応がちょっと違う気が!

身を委ねるっつーか どうにでもしてぇ~って感じ

相手が躊躇してると┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~って顔するんだよね

子供だとあからさまに嫌がるし・・・

ウィ家族がウィへの接し方って似てるのか?

口の際を噛んだり あご・喉をスリスリしたり 皮をひっぱったり

にぃの接し方にご満悦な姫様・・・・・無理矢理か?

やっぱウィだねー 

人も犬もなんか違う気が・・・・・・ 

おいらだけかなぁ~



e0015370_16321942.jpg
e0015370_16322739.jpg
e0015370_16323618.jpg

[PR]
by purinpapa | 2010-02-05 00:00 | ウィペット
冬の風物詩・・・・なのか?
専用のコタツにゴロゴロする姫様

ポリポリ f  ̄. ̄*)・・・・顔だけ出さなくても・・
e0015370_16375163.jpg

[PR]
by purinpapa | 2010-01-05 12:00 | ウィペット
7歳
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

姫様7歳になりました。 有難うございます。

晴れてシニアオフへ入れます・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

なんだか茶色が白くなりつつありますが
e0015370_8235173.jpg

まだまだ元気 しっとりしてきた感じはあるけど
食い気も衰えないし また1年元気に過ごせそうです。

これからも我が家の箱入り姫さま”プリン”嬢を宜しくお願いします。


7歳になって初の写真です。
:今年は七五三撮影の企画中!!
e0015370_8184436.jpg
e0015370_8185254.jpg
e0015370_819125.jpg


やばっ!見つかっちゃった!!
e0015370_823154.jpg

e0015370_8264359.jpg

[PR]
by purinpapa | 2009-09-18 00:00 | ウィペット
喰われた?
うんこ喰われた?

盗まれたのか?

姫様のうんこ置き場 ビニール袋に入ったうんこが散らかって・・・

いったい誰が!! 猫か?烏か?

散らかさないでよ~
[PR]
by purinpapa | 2009-05-29 00:00 | ウィペット
他人を笑わば?穴二つ
事件です。 罰なのかも・・・・。

呪い!祟り!なのかも・・・・・ それとも・・・・。

事件は突然に起こった

散歩から帰って来て 玄関で凛坊が「しっこちたい」って叫ぶから
又庭に出て”しっこ”させた 
男の子って瞬間だ!!
視界の端から突進してくる影が
Σ(・o・;) アッ

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ キャハハハ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 姫様そこ走っちゃ駄目じゃん しっこ虹潜っちゃ!!

見事に左腿から腰にかけて黄色いシミが・・・(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

なんだか見た事あるような光景
確かもの凄く笑った様な・・・・・・
人を笑うと 笑われるはめになるんですね
人を呪わば穴二つ!! 笑っても落ちると知った事件でした

っつーか亜美ゴンの呪いじゃん!!
[PR]
by purinpapa | 2009-03-17 08:47 | ウィペット
棚から牡丹餅
コタツが巣の姫
ココに潜んでると良い事いっぱい
暖かいし暗いし狭いし 何より皆の行動が把握できるのだ

それに上から食べ物 落っこちてくるしね~

さっきみつ団子が降って来た 甘しょっぱくて美味かったなー
食べてないよ~って言ってもばれちゃったっす
鼻に蜜が付いてたからさ

コレで太るんだよねー
[PR]
by purinpapa | 2009-03-10 00:01 | ウィペット
娘の娘は孫なんだよねー
もうずーーと前の話だが
姫様がお母ちゃん気分になった事があった”偽妊娠”さ
あの時は子供を抱えて夏の陽気の中 押入れの羽毛布団に入り込んで
『あたちの子供の家なのよ!近寄らないでよ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!』
って子供を取上げようものなら 激怒し 見えないと激しい鼻笛で騒いだ

普通なら一週間程度で終わるのが 恐ろしい位続いたから
姫様が出勤してる間に隠して収束した。

あんなに執着した子供は無かったんだ
その隠した子供がひょっこり出てきたから
なんとなくあげてみた・・・・・・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

そしたらなんとスイッチON 激しい偽妊娠じゃないが
子供だぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ってな事で今 お母ちゃんしてます。
一応 孫は犬でよかったなー
e0015370_1103376.jpg
e0015370_1104160.jpg
e0015370_1104938.jpg

[PR]
by purinpapa | 2009-02-22 11:01 | ウィペット
ガウガウ
イジイジしてると歯をだして怒るんです・・・・

「あたしゃ眠たいんだよ~ 五月蝿いな~」って

e0015370_1119354.jpg
e0015370_11191682.jpg
e0015370_11192675.jpg
e0015370_11193484.jpg

[PR]
by purinpapa | 2009-02-18 00:59 | ウィペット
健康を考えて
健康を考えて低糖なの!ヽ(´▽`)/へへっ

凛坊が食べ終わった容器を姫様にあげるのが日課になりつつあります
初めは蓋に付いたものだったけど
今じゃ容器ごとあげちゃってます。
このぐらいのものだと 舌が底にギリギリだしマズルも入らないから
じっくり楽しんでヨーグルトを味わってます

いやーーー美味いなー
e0015370_1115412.jpg
e0015370_111550100.jpg
e0015370_1116119.jpg

[PR]
by purinpapa | 2009-02-18 00:00 | ウィペット
ぽかぽか陽気だったから
河川敷に行って爆走しちゃった

いやーーー 気持ちいい!!
誰も居ない広い場所で
思いっきりボール投げて走る走る走る!!
丁度いい気候で姫様も多めに走っちゃう

春と間違えそうだよ
e0015370_1544381.jpg
e0015370_1545728.jpg
e0015370_155854.jpg

[PR]
by purinpapa | 2009-02-10 15:05 | ウィペット