カテゴリ:ウィペット( 296 )
好い出逢いなんです
値崩れ

先日の七夕セールだったウィが広告で値崩れを起こしてた
あの時は 9万強 それが 6万強に!!
短期間での値崩れ 恐いぞ!!

エル家のBlogで良い家族に出逢うってことが書いてあった
やっぱそう 出逢い なんだよ 買う・飼うんじゃ無いんだよ
一緒に生活して虹の橋まで見送ること最高なんじゃないかい?

この子ウィ達も良い出逢いがあることを祈ります
値崩れは悪いことじゃないかも知れないが 良い出会いは・・・・・・
やっぱウィペットじゃなきゃ嫌って家族に出逢って欲しい
簡単に安売りなんて・・・・残念

ブリーダーの皆様 宜しくお願いします
[PR]
by purinpapa | 2005-07-15 00:00 | ウィペット
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
可愛すぎる

本日見に行きました
ウィペット! 男女2匹いて どっちも可愛いのだ
e0015370_8504862.jpg

なんて可愛いんでしょう
我が家の子に・・・・・・・・・・・迷いました
でも でも 泣く泣く断念 だって怪獣がまだ手が掛かるんだもん

以前にも書いたように この子達が良い家族にめぐり合って欲しいです
そして元気に寄合に参加して欲しいなー
[PR]
by purinpapa | 2005-07-10 00:00 | ウィペット
願いを込めて
どうしてなんだろう? 悪くはないんだけど

今日 富士のジャンボエンチョウ<ホームセンター>へ行った
そこには今年からペットショップが増設されて ワンコを近くで見れる
プリンのおやつの物色がてら ちょっくら覗いたのさ
中に居るのはメジャーな子ばかり 
カウンターの前には張り紙が 七夕セール・・・・・
セールなんだ    っておい!!
ウィペットじゃん それも10頭くらい載ってる
かわいいなー いいなー ・・・・・・
そんなことより この子達はこれからどうなるんだろう? 疑問!
「見れますか?」の質問に お姉さんが「本部にありますから・・・」
もの? あるってなに! 「取り寄せましょうか?」
やっぱもの に なってるじゃん

こいつの話だと 売れた子もいて 結構人気が出てきてます ってさ
人気なんだ〜

人気って出てもらいたい? そりゃ しか? へんなのー きもい!
ご飯食べさせてるの? なんて言われなくなるとは思うけど・・・
ウィペットって他の犬とは違うんだ!! 犬よりは人に近いかも?
って勘違いしてくれる家族に買われるてくれると良いなー
子供が気に入って・・・でも世話が とか
若いねえちゃん・にいちゃんがスタイルを気に入って・・でも世話が
・・・言い出すときりがない
むしろ きっとこの子達は良い家庭に巡り会えるに違いない!!
って思おう そうだそうしよう 我が家は無理だしなー

七夕セール・・・・・嫌なセールだなー

短冊にかこう 良い家族に買われますように ってね
[PR]
by purinpapa | 2005-07-04 23:08 | ウィペット
気になること
最近気になってるんです・・・・・・・

プリンさんと散歩 DISCにボールにチョット激しいのが多い
最近手?の高いとこにあるパットを削る事があるんです
それも両手 ぎゅっ!って止まるからかなー
以前は半分くらい捲れて 歩く散歩のみ って事もありました
DISCをやってる子はどうなのかな? めくれたり 削れたりするのかな?
切ったらしょうがないけど 止まり方が悪いのか 場所が悪いのか 問題だ!!
それとDISCやってて疲れてくると 飛んでろ皿に向かって走りながら吠える
・・・・・・・・・・・・・・・?意味が分からん

怪我の治療はしっかりやるから 目一杯遊んでね
[PR]
by purinpapa | 2005-06-08 16:52 | ウィペット
ずるーーーい
えーーーー そんなのずるいよ!!

さっきママが あ!そういえば昨日ペットコーナーで子ボルゾイ見たんだ!! って
ずるい ずるすぎる!! 婆・黎・ママで見たんだって
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! いおらも見たかった

プリン見たいな子が跳ねてたって!!   あっ!っそう!!
どうせおいらは見れないんだ・・・・・
休みの日に見に行くのだ!! でも飼わないよ 見るだけ
[PR]
by purinpapa | 2005-05-26 16:47 | ウィペット
対処法は
昨日から持ち越しのこの問題 どう対処して良いのやら・・・・・・・・

昨日の昼の話 ママが昼散歩を松林の中でしていた時 突然プリンが興奮して追いかけた
それは小さな子猫2匹 子猫はプリンから逃げるように松の上へ上へ上へ・・・・
上りすぎて降りてこない?来られない?   

って言う話を午後聞いて 夕方見に行って見た 暗い中良く見ると2匹上に
でも 上り下りしてるから良いのかなーって思ってそのまま帰宅 真っ暗になってどうしたんだろう?
 朝 もう一度見に行った やっぱ木の上だ
 仕事の合間を見て銀行に行くついで?に脚立と皮手袋を持って行った やっぱりまだ上
風も吹いていたけど 何十年ぶりかの木登りです 適当に枯れてる枝に悪戦苦闘しながら
子猫のところへ 周りを見渡せば駿河湾が綺麗に見れる・・・たけーなー
反抗はしたものの皮手袋に守られて おいらは大丈夫 猫も怪我は無い
下ろしたら又木に登った・・・・・・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
又下ろしたら逃げた
このまま保護して病院へ行こうと子猫を捕獲しようとしたけど失敗 とりあえず病院へ電話したら
保護はしてないから って言われちゃったのだ

どうしよう? おいらはココで強引に捕獲して飼い主を探した方が良いのか迷ってる時に
仕事の電話が入り帰らなくては・・・・・ 猫ごめん 力になれなくて
こんな時はどうしたら良いんだろう 最善の対処方法って何だろう???
今のおいらには解らなかった_| ̄|○ガク

でも 上に登れらせた原因は家の娘だからなー
[PR]
by purinpapa | 2005-05-20 16:44 | ウィペット