カテゴリ:ウィペット( 296 )
お昼寝
姫様とリン坊が揃ってお昼寝
気持ちよさそう~

e0015370_11571311.jpg
e0015370_11572216.jpg

[PR]
by purinpapa | 2008-10-19 15:02 | ウィペット
わがままなお嬢様
姫様 只今左手小指?負傷中です。

家の周りに野良猫がさかってて 夜散歩で追いかけ
どっかにぶつけて帰ってきました
腫れてるものの歩けない訳じゃないから 安静って感じです

でも季節は秋 スポーツの秋 運動の秋
走りたくてしょうがない だけど禁止
堪えかねたのか 今朝の散歩で暴走モード突入!!
きっかけは鳩 公園でのんびり歩いててうんちょ
それを取ってて緩んだ隙に ロックオンした鳩目掛けて矢の如く疾走
んでもって失踪・・・・・まではならないが追いかけて♪って茶化してくる
ノッてやらないとそのまま暴走 止まれのコールにも制御不能
鬱憤が爆発!!・・・・・・で左手も爆発
止まって吾に返ると左手が痛くて痛くて「痛いよ~」って訴えてきた

ばかじゃん!!

スイッチ入るとこれだから困るよねー 暴走モードの制御ボタンが欲しいっす
[PR]
by purinpapa | 2008-10-10 10:10 | ウィペット
清水でナンパ
桜ヶ丘病院入口交差点で思わず声を掛けちゃいました ウフ

彼女は華奢でほっそりしてて どこと無く幼さが・・・
少し俯きかげんに歩いてて 信号で止まったら目が合っちゃった
急いで助手席の窓を開けて 声を掛け 車を歩道に突っ込んで
お話しました・・・・
できる事ならハグハグとかクンクンとかワシワシってしたかったけど
女子高生の自転車集団が邪魔して何も出来なかった
ただちょっとお顔を触ってペロッってしてもらちゃった

ハルカちゃん(多分合ってると思うけど・・・自信が無い。)

可愛かったなー ハグハグ・カミカミしたかったよーーー
e0015370_11352961.jpg

e0015370_11353967.jpg

[PR]
by purinpapa | 2008-10-09 11:35 | ウィペット
あったか最高
やっぱ寒くなってくると あったかな布団が最高だね

っつー事で姫様 布団に入り込み自分のベストポジションで爆睡
好みの位置は半身でくの字のなってる人の胸へ寄りかかる形で
自分も丸まるって ほどよく温まったら体を伸ばし
腕枕か枕に頭を乗せて顔だけ出す。

おかげで人は追い出される事も・・・・・
これからの季節 絶対早起きはなくなるよねー
だって寒いんだもん

あったか布団最高 

中のおやじは我侭です
[PR]
by purinpapa | 2008-09-30 10:00 | ウィペット
犬小屋
犬小屋 

我が家には関係ない物だと思ってた 実際関係ないんだけど

保育園運動会の今日 朝から全員バタバタ動いてて
姫様も行くつもりでいたが やっぱいささかねー
って事でお留守番 残念

季節は秋 窓を開けて日陰にいると軽く涼しい感じ 日向はぽっかぽか あちっ!
こんな季節だからフカフカの上でゴロンゴロン たまりませんなー

仕事の為早めに帰宅すると姫の姿がどこにも無い
ついでに2階リビングの入り口が風の為閉まってた
姫様閉じ込められた? って気の毒に思ったら大間違い
基本的にリビングの姫ベットが居場所なのに
奥の寝室 布団の上で秋風に吹かれながら へそ天で満喫 大満足
目があったら”あっ!なんにもしてないよ 寝てたなんて・・・・乗ってもいないから”って顔で
何事も無かったように姫ベットを通り越して婆家のソファーへ

放牧の我が家 全部が姫の家って感じ
もしかしたら2階は犬小屋気分なんだろうか?
それにしてもでかい犬小屋かも
自由を満喫  おおいに結構だけど そこまで満喫されると・・・・・・・・・
外国の映画みたく お手伝いさんが主が居ない時に我がもの顔 みたいだったよー
[PR]
by purinpapa | 2008-09-27 12:30 | ウィペット
凹んでます
朝から凹みっぱなしの姫
台風の影響は無いだろうが はっきりしない天気と寒さ 凹むよねー

一番の理由は ”爪きり”
ガッツリ半分位に切られちゃいました
ひっかかって白くなっちゃうし 黒くなってる所も
心を鬼にして病院へ行き3人がかりでチョッキン
9時30分・・・・・こんな早くから・・・・・凹むなんて・・・・・
それからひねくれっぱなし

買い物へ出かけたとき安売りの本を見てたら 犬の飼い方についての本が目に止まった
ホイペット・・・・・・・フムフム

高圧的な態度をとると卑屈になる事があるのでやさしく接してあげましょう

・・・・・・・・・・・・姫の気持ちを代弁してるのか?
早く機嫌なおしてよー
[PR]
by purinpapa | 2008-09-22 21:31 | ウィペット
プリノケーキ
昨日の姫様の誕生祝はケーキ
みんなで祝おうって皆はチョコケーキパン?って感じの物だった
ドーナッツでも良かったがレイがチョコ好きなのでそれにしてみた

プリンのケーキを買う為にイオンへ
以前からケーキの内容を聞いてたから さっさと買って帰ることに
自宅へ寄って買ったものを置いて一言
「プリンノケーキだからね」
おばあちゃん聞こえたのか聞こえてないのか不明
だけど確認もせずに出勤
おいらの中で悪い期待が!!ジジ摘み食いしろ!
「プリンの為のケーキだからね」を
『プリンで作ったケーキだからね」だと勘違いしちゃえー
漫画で良くある場面 
『えーーーだってプリンのケーキだって言ったじゃん!!
それはプリン違いでしょ 犬のまで食べてー 意地汚いから罰が!!』
なーーーんて事になって欲しい期待感で仕事中ウキウキ

帰宅すると・・・・・・・ 何も無かった
っちぇ!!
やっぱ漫画はマンガなのだ
日本語は難しいけど楽しいって事はわかったけどね
[PR]
by purinpapa | 2008-09-19 10:00 | ウィペット
プリンの誕生日
おかげさまで6歳を迎えることが出来ました

携帯のスケージュールに登録してあった 誕生日
0時と共に「時間になりました」って鳴り出した
23時過ぎに寝て0時って言えば夢が始まりだした頃
なんともいえないまったりな感覚の中で あ!
気付いて良かった
んでもってそのまま姫を抱いたまま夢の中へ

今日は何が待ってるのか?

bros スタン・ジョン・アスラン  誕生日おめでとう

ロミどんも同じ誕生日
ロミどん誕生日おめでとう 
お互いにこの一年健康で過ごせるといいね!
e0015370_14134796.jpg

最初はこんな小さかったなー

e0015370_14144025.jpg

[PR]
by purinpapa | 2008-09-18 10:00 | ウィペット
やっと一緒に
涼しくなっきました
今朝なんて寒いくらい
だからやっと姫様と一緒に寝れます
あったか姫様を抱きながらヌクヌク・・・・・・
でも布団をほぼ姫様に掛かってるのは何故なんだろう
[PR]
by purinpapa | 2008-09-16 12:00 | ウィペット
サファリで
富士サファリパークへ行ってきた
動物を見てると和むなー
全部の動物の比較対象がプリン嬢
「ぷーちゃんより大きいかなー」「プーちゃんより早いのかなー」・・・
ウィペットにどっぷり漬かってます。
鹿?って言われるウィ
実際に鹿を見ると違うんだよなー
走るのが速いチーター 体つきは似てるが
走り方がやっぱ違う
キリン・・・・・顔が長いのが似ているような・・・・

ウィペットが一番!

なーーーんて改めて思うのであった

ヤギの目がこわいっす
e0015370_17533626.jpg

e0015370_17535214.jpg

e0015370_1754895.jpg

[PR]
by purinpapa | 2008-09-01 23:59 | ウィペット