カテゴリ:ぼやき( 313 )
何故か更新
何故か 更新してみました

内容はないけど

プリンは非常に元気です
[PR]
by purinpapa | 2012-04-13 09:29 | ぼやき
一月が終わる
やばっ

もう一月が終わっちゃう

更新できてない

ここは・・・・・・・・・・
[PR]
by purinpapa | 2011-01-31 06:16 | ぼやき
暑い
もう8月

更新が滞って早何ヶ月だろう

とりあえずH系のコメントは嫌がらせの様に入ってきます

暑さが増すねー

e0015370_13511311.jpg


ダイナソー見に行っちゃいました。

e0015370_1354599.jpg

e0015370_1352527.jpg
e0015370_13521640.jpg


最近の姫様と凛吉君

夏だけにこの写真に写り込んでいるかもよぉ~
以前にブラブラ発見場所での撮影っす

まぁ~のんびりやってます_・)ぷっ
[PR]
by purinpapa | 2010-08-01 13:54 | ぼやき
更新が・・・
一ヶ月に一度になってきた更新

逃げちゃ駄目だ・・・・ 逃げちゃ駄目だ・・・ 逃げちゃ駄目だ・・・

やばいなー
[PR]
by purinpapa | 2010-06-02 17:43 | ぼやき
初日の出
今年の初日の出

だいぶ遅くなったけどUPです

良い年であります様に

e0015370_16351226.jpg

[PR]
by purinpapa | 2010-01-05 00:00 | ぼやき
今年ももう少し
今年もあと僅か
やり残した事・・・・・・・blog更新なのかも

来年はもう少し更新に力を入れたいっすね

e0015370_1153329.jpg

[PR]
by purinpapa | 2009-12-29 00:01 | ぼやき
やぱいっす
これ 激ヤバです。

e0015370_96497.jpg


ハイチュウ ドリアン味
えーーーーっと思って即購入
ドリアンって好きじゃないがどんな味なのか試したかったんだ

結果 


廃棄っす
生ごみの味?臭い? 鼻から抜ける強烈な臭い ヤバイっす
[PR]
by purinpapa | 2009-08-13 09:09 | ぼやき
久しぶりの衝撃Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ここの更新が滞ってるせいで疎遠になるかたが急増中 ドモッ(ёдё)ノ
ウィは勿論 ママ友系も・・・・m(o・ω・o)mごめんね!ごめんねぇ~!

ってな訳で 急に取り付かれたように徘徊してたらびっくり
ママ友がblogで”結婚”の報告をしてるじゃアーーーりませんか!
わぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり
めでたい めでたい事じゃーーー 
ってな訳で


かおりん結婚おめでとう!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
お幸せに!!


っつーか メールします。
[PR]
by purinpapa | 2009-05-15 17:30 | ぼやき
昼寝日和
富士川河川敷の桜の下で 姫様と一緒にゴロン
目の前に桜と青い空と太陽あったかだしのんびり出来て気もちよかったっす
e0015370_81157.jpg

e0015370_883712.jpg
e0015370_884734.jpg
e0015370_885590.jpg
e0015370_89675.jpg

帰りはスタバで休憩
[PR]
by purinpapa | 2009-04-06 12:00 | ぼやき
やっと始まった今期
改めまして

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。


昨年は日記も滞りすぎだったので
今年はまた日記書いていくつもりです・・・・・(小不安)

プリンも元気 我が家も元気でやってます
なんとなくウィを見つけると追っかけたくなって ストーカー紛いの怪しいおっさんになってるんだ
年末に大型スーパーでウィ2を発見 渋滞で声も掛けれず残念でした
今年は他のウィもイジイジしたいなー って考えてるんだ ムフフ
 
皆さんが今年一年幸せに過ごせるように祈りつつ スタートれす
e0015370_7594386.jpg

元日のホームから見た富士山

e0015370_801925.jpg

[PR]
by purinpapa | 2009-01-06 07:00 | ぼやき