カテゴリ:男祭り( 21 )
謹賀新年
今年もよろしく
お願いします。
[PR]
by purinpapa | 2010-01-01 00:00 | 男祭り
光の国の戦士
逢ってきました 最終日
最終日のショーには特別エクゼクティブバージョン
ウルトラマンコスモス/ウルトラマンダイナ/ウルトラマンキング/ が増えたんだって

e0015370_1651433.jpg
e0015370_16511581.jpg
e0015370_16512460.jpg
e0015370_16513516.jpg
e0015370_16514542.jpg
e0015370_16515470.jpg


モロボシ・ダンが来た!! ただのおっさんだった・・・・残念
もう少し綺麗さが欲しかった
[PR]
by purinpapa | 2009-08-31 23:59 | 男祭り
出現
我が家にまたもや怪獣出現

ゼットン と メフィラス星人

ソフビよりでかいっす

比較対象がレイの足だけに大きさが微妙ですが・・・

満足顔の次男凛吉 「リンくんのゼットン!!」と叫んでます

e0015370_13144387.jpg


・・・・・・が 俺のなのに・・・・・・
[PR]
by purinpapa | 2009-06-25 13:14 | 男祭り
とうとう手をだしてしまいました・・
手を出したら後戻り出来ない気がして
今まで機会があったけど踏みとどまってた

子供達の泣く顔が浮かんだ・・・・・・・・・ごめん

でも・・・でも・・・

どうしても我慢できずに甘い誘惑に負けて 
とうとう手を出しちゃったよぉ~
もう駄目だ 後には引けない 行き着くところまでいってやる



(@◇@;) ウ・・・

あの赤と銀を身に纏ったスレンダーな体にメロメロなのさ

(〃д〃)きゃ~♪ もう駄目だ!! 子供達よ・・・すまん










コレで毎週逢える!!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
[PR]
by purinpapa | 2009-06-06 10:44 | 男祭り
幼馴染のお仕事
世界的に活躍してる幼馴染がイベントを!
彫金の世界では有名だとか・・・・ へぇ~

atelier DOVE http://www.atelierdove.com/

イベントがあるらしいが西荻だからな~
彫金に興味があるが遠いので断念
お近くの方は見にいかれてはいかがですか?

2009西荻センター祭り 純銀ペンダントワークショップ
開催日時 2009年03月07、8日 10時~16時
開催場所 東京都(杉並区桃井4-3-2西荻地域区民センター3階)
[PR]
by purinpapa | 2009-02-18 08:58 | 男祭り
コントかよ
我が家の風呂は男風呂
ちっこい浴槽におしくら饅頭状態で入浴
寒いときはあったまるのが早い 良いのか?悪いのか?

お湯を半分位汲んでシャワーで室内を暖めていざ出陣
黎を軽く洗ってドボン!凛をしっかり洗ってドボン!
二人が座って苦しくない程度が丁度良い
その隙においらがシャンプー・体を洗う
で 温まった黎を綺麗にして皆で温まって・・・・・
その頃には小僧’sは熱くて出たい状態
肩まで沈んでたから何時出てもいいんだけど おいらが寒い

ドボン? ピチャ・・・・・・・かな
ゲッ!Σ(・ω・;||| お湯がだんだん少なくなってる
凛君抜くなよー 栓
栓抜きは初めてだったけど こんな寒い日にしなくたって・・・・・・・
どうしても出たいって黎が騒ぐから出るはめに

連日の我慢大会 いったいどうなってるんだ 寒いのは嫌だーーーーーーー
[PR]
by purinpapa | 2008-01-26 00:00 | 男祭り
現場監督
豆社長 ッて言ったら レイ

e0015370_16283512.jpg



んでもって りん は

e0015370_16291421.jpg


e0015370_16292679.jpg


現場監督

ガテン系な我が家
[PR]
by purinpapa | 2007-12-09 23:59 | 男祭り
81%
県民性なんです

静岡が誇るプロバイダー TOKAI
(若干ゴマすりが・・・)
そこに  静岡うなずきチェック
ッてものがあった。


おいらの静岡県民度は(81%)



『重度の静岡県民です。』

県内全般の知識に長けたあなたの細胞には、のっぴきならない静岡ソウルがこれでもかとばかりに詰まっています。

県外に出ても命に別状はないと思いますが、念のため濃く入れた緑茶を注射器に入れて持ち歩きましょう。あなたの危機をすくってくれるかもしれません


おいら的には もの凄くうなずけた物が多く
出来れば◎を用意して欲しかった位だ
静岡県民ならきっとうなずけるはず
他県の方は静岡県民の思考回路が一目瞭然なのだ。
暇なら挑戦してね

こんなものにあれだけの時間を割けるって 静岡人 なのかもね
[PR]
by purinpapa | 2007-12-07 07:07 | 男祭り
復活
先程復活しました

あーーー快適なnet生活が
70Mオーバーの優れもの
楽しくて サクサクサクサク動きまっせ
[PR]
by purinpapa | 2007-12-06 16:08 | 男祭り
答えが解った
酒の席での疑問が

blogに書いたが2日 忘年会に参加した

そのなかの話で盛り上がったのは チャックだ
先輩の一人が
「最近気になったんだけど外でトイレに行ったとき
若者がベルトを外して用をたしてたんだけど 変じゃない?」
との事だった
周りは変だと言うがおいらはベルトを外す派だ
笑われちゃったぜ
女性陣は旦那さん・彼はどうなんだろう?と記憶をフル回転
思い出せるわけないじゃん!!
酒の席での話なんでどうでもいいことなんだけど
外す派!って俺しかいなかったのが残念
最後は潔癖症とまで・・・・・・・・・プチかも

なーーんて事があったけど やっぱすぐに忘れる
んでもって何気に今朝トイレへ行ったら あ!って解った
おいらはボタンフライのパンツが多かったんだ
こりゃベルトをしたままはめられない!!
納得
解った嬉しさを誰にも言えないので
(仕事中だろうしまた小馬鹿にされかねない)
ココに書いちゃった
あーーーーーースッキリ
又こんな日記書いちゃったぜ
[PR]
by purinpapa | 2007-12-04 08:00 | 男祭り