<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
終わり
7月も終わり

終わった 7月が!! やってない事が多すぎ こうなったら放棄だ!!
そして 東アジア選手権も終わった_| ̄|○ガク
ありゃ無いぜ!! 中沢の見事なまでの相手へのパス?
相手の喜ぶ顔を見ててがっくり 試合は最後までって期待したけど・・
いろんな意味で終わったなー

だってK1を見なかったんだもん がっくりし過ぎて忘れた・・

 
はぁ~ 暑いなー
[PR]
by purinpapa | 2005-07-31 00:00 | ぼやき
一位なんだ
キル フェ ボンが一位だってさ

某番組を見てたらケーキ100種喰ってた ・・・ 羨ましい
そして1位はなんと キルフェボン
ここは静岡が発祥の地 ね!静岡支部の皆さん!!
なんだか嬉しくなった 自分のことじゃ無いのにねー

ママと懐かしいって話しちゃった
この店 12・3年前は凄くちっさいお店でショーケースとレジしかなかった
ケーキを作る所は近くにあったってとこなんだ
そんな話で盛り上がった
以前日記でも書いたが ここでお姉さんに
「これちょうだい 1つ」ってホールを指して言うのが好きだった
勿論全部は食べない みんなで食べたから
旨かったなー

でも最近食べてない こんど食べようっと
ケーキ好き?甘い物好きのパパなのだ!!

食べ物ついでに おいら的に カボチャはおやつ若しくはデザート
だからご飯中には食べたくない
天ぷら 煮物 これらのかぼちゃも同じ だから最後に食す
ママには怒られる 三角喰いが出来ないのだ!!
頑張ってはいるんだけどなー

35歳 一児の父 でも三角食いはやっぱできん
黎 まねすんなよ
[PR]
by purinpapa | 2005-07-28 22:39 | ぼやき
一位なんだ
キル フェ ボンが一位だってさ

某番組を見てたらケーキ100種喰ってた ・・・ 羨ましい
そして1位はなんと キルフェボン
ここは静岡が発祥の地 ね!静岡支部の皆さん!!
なんだか嬉しくなった 自分のことじゃ無いのにねー

ママと懐かしいって話しちゃった
この店 12・3年前は凄くちっさいお店でショーケースとレジしかなかった
ケーキを作る所は近くにあったってとこなんだ
そんな話で盛り上がった
以前日記でも書いたが ここでお姉さんに
「これちょうだい 1つ」ってホールを指して言うのが好きだった
勿論全部は食べない みんなで食べたから
旨かったなー

でも最近食べてない こんど食べようっと
ケーキ好き?甘い物好きのパパなのだ!!

食べ物ついでに おいら的に カボチャはおやつ若しくはデザート
だからご飯中には食べたくない
天ぷら 煮物 これらのかぼちゃも同じ だから最後に食す
ママには怒られる 三角喰いが出来ないのだ!!
頑張ってはいるんだけどなー

35歳 一児の父 でも三角食いはやっぱできん
黎 まねすんなよ
[PR]
by purinpapa | 2005-07-28 22:39 | ぼやき
勉強
スペースシャトルが無事発射

発射!・・・・今日はこれには食いつかん?発射かも
っツー事で いろいろ勉強になった発射

out to lunch さー出発だ!! って訳してた そうなんだ
でも  out to lunch 〔俗〕 正気でない, 頭のおかしい ・・・・・・・|ω ̄)ジーーー

3・2・1 lift off <どうしても lift up に聞こえる 耳がおかしいの?>
lift-off 【航空】(ヘリコプター・ロケットなどの)離昇, 発進; 〔話〕 (活動,事業の)好スタート, 発進, 打ち上げ.

発射で覚えました・・・・ 使うことは・・・無いな~


一寸の事でべんきょうなのだ    夏休みだけに・・・・・・関係無いけど|ー ̄) ニヤリ
[PR]
by purinpapa | 2005-07-27 00:00 | ぼやき
こいつら・・・
なにやら怪しい

まずはこれ
e0015370_10265748.jpg


いったいなんでこんな寝方なんだよ
ったく |ω ̄)ジーーー

ネタには困らないんだが・・・

毎日こんな格好で寝てて辛くはないだか?

子供とウィの生活 マー こんなもんだろうなー
[PR]
by purinpapa | 2005-07-26 23:59 | ぼやき
あの子は
売約済みだった

あの子たち そう富士のジャンボエンチョーで売ってた子
男の子は売約済みだった
e0015370_1021337.jpg

なんだか複雑な気持ち そりゃー良い家族に回り逢って欲しい
居なくなっちゃうと思うと・・・
















女の子はまだ 
e0015370_10224437.jpg
不貞寝か?

<売約済み解除だそうです>

子ウィって本当に可愛いなー
いつか 我が家にもウィ増殖しないかなー
[PR]
by purinpapa | 2005-07-25 23:59 | ウィペット
なんでだろう?
教えて

NET見てたら 耳の話で盛り上がってた・・・某HPで
でも
でも
なんで ローズイヤー って言うのかなー・疑問

探してみたけど バラの花びらの様だからって書いてあったけど
本当の所 どうなんだろう?

だれか教えて
[PR]
by purinpapa | 2005-07-23 00:00 | ウィペット
馬鹿な奴と笑ってください
やっちまった_| ̄|○ガク

日曜は富士山の麓でハッスル! 月曜はプールでハッスル!
ンでもって2日遊んだ後の2日後 そろそろ来るんです
筋肉痛・・・・・は いつも動いてるから無し!! もっと恐い

日焼け!!

火照っているうちは良かったんだけど 段々痛くなる 
若かったらこのまますぐに良くなるんだろうけど 35ともなると治るのが遅い
ビタミンCを取ったり日焼け止めを塗れば良かったんだけど
若いつもりで居たのが間違い!!
そんな中 黎と風呂に!! 大丈夫と思いいつもの感じで ナイロンたわしでゴシゴシ
最初は気持ちよかった・・・・・・・・最初はね
全部流して さー浴槽IN なんかおかしい 段々 段々 段々

痒い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
......\( ><)シぎょぇぇぇ
我慢できない マジに!! 狂いそうだった
半狂乱のパパに冷ややかな親子の目が突き刺さる これも痛い!!
例えるなら 角質が音を立てて ポップコーンみたく弾けるような感じ
TVのかゆみ止めのCMのかゆみの図 まさにそんな感じが背中全部なのだ
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ゲロォ…(T┰T ) もう駄目
薬を塗って小1時間して軽くなった大分ね

黎も寝て それからの冷ややかな視線が・・・・・ごめん_| ̄|○ガク
何もいえないくらい呆れてた _| ̄|○ガク反省
逆ギレなんて出来ない それどころじゃない ただただ反省&痒いの我慢

ナイロン系タオルで日焼け肌は危険だよ

馬鹿な奴です 俺は・・・反省
[PR]
by purinpapa | 2005-07-20 23:59 | ぼやき
勇姿
橋本の勇姿を見た!!

ロンドンハーツをみた いつもは見ないのに
新聞に橋本真也の最後の勇姿ってあったから
内容はともかく 勇姿だった

もう見ることが出来ないって思うとなんだか泣けてきて
ロンハー見ながら泣いた俺!!
こんなの俺だけなんだろうか?
寄合でも某パパの兄さんが同級生って話をしたばかりだったから
なんだかとってもセンチになったのさ

さらば破壊王!!

その横では我が家の破壊王が高いびき 宿敵長州は頭をぶつけて泣きながら
寝室でご就寝 賑やかな我が家だなー
e0015370_14473993.jpg
e0015370_1448289.jpg
[PR]
by purinpapa | 2005-07-19 23:59 | ぼやき
暑い!!
夏はプール

暑い!!朝からだー
昨日パパ&プリンが寄合へ出かけてた時 まま&黎はパパ姉家族とプールに行っていた
んだって 黎は真っ黒になってなんだか痛そう

そんな昨日に引き続き今日もプール
今日はジジパパから連絡が 今プールに向かってるから行こう!!
即決でGO!!
着くとそこは なに???????? イモ洗いとはこの事!
ってくらい人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人

子供プールのいっぱい 小僧もいっぱい
流れるプールで黎と流れて遊んでた 黎はハッスル!!大興奮
なんだかんだ時間が過ぎて あがろうとしてたら中坊5人組が じゃれあってる
ぶつかってくるし一向に流れていかない 黎が心配なパパ
一人の首根っこ捕まえて一括!!「邪魔だ!!」

あがると黎君 シャワーでハッスル!! パパもう駄目

帰宅したら もう真っ赤なの 少し休んで夕飯は焼肉!!
ガッツを出す為に喰らうべし!! 美味かったっす

プリンさん 昨日の疲れでグロッキー 爺婆と空調の効いた部屋でソファーで寛いでました
あたちもう動けないよーーーーーーーーってね

焼肉から帰ったパパもグロッキー UPしなきゃと思いつつ・・・寝る

皆さんもう少し待っててね
[PR]
by purinpapa | 2005-07-18 12:00 | ぼやき