<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
馬肥ゆる秋
河川敷で兄弟?仲良く・・・・・

天気も良いしって事で河川敷で黎&プリンは大ハシャギ
e0015370_1010549.jpg


誰もいないから ボール投げ はだしで駆けてく黎ちん
ボールを取られまいと必死に逃げるプリン
e0015370_10112999.jpg


e0015370_10114599.jpg

顔が変だよ黎ちん

ほのぼのした時間だったなー

河川敷だけあってトンビなんかもうようよ居る
その中の1羽が羽を怪我してて休んでたのを 姫が襲撃
気づいて飛び立ったトンビ 羽を広げたらびっくり 1・5m位あった
その大きさに家族一同 口をあんぐりして見入っちゃった
そんなのがプリンの頭上をゆっくり低空先回したもんだから 急いで呼び戻しました
逆襲されちゃたまんないぜ!!

猛禽類の姿に圧倒されちゃった 
[PR]
by purinpapa | 2005-10-31 23:59 | ぼやき
駅弁祭り

なんだか昼に駅弁が喰いたくなって ママに頼んだ こうてくれ!!!
楽しみに待ってると 買ってきたのは ”焼麦弁当”
いったい何処の駅弁なんだろう?

黎と一緒に食べながら 多分横浜 なんて考えてたら違ってた
佐賀で製造だって 佐賀?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・佐賀ねーー

ママ曰く 佐賀=亜美さん 面白そうだから買ったんだって(;^_^A アセアセ・・・
意外と単純な選択に驚きつつも 完食でし
うまかったす

んでもって 本当は何処の駅弁なの?
って言うか 本当に駅弁か? 謎が多い昼食でした
e0015370_10252659.jpg

[PR]
by purinpapa | 2005-10-31 12:00
思案中
思案・・・・・

さて パパママが好きな映画が上映中
どうやって見に行こうか思案中でし
映画はずばり!!  ソウ2
はっきりいってこの手の映画すきです スプラッターみたく どばぁーーーーーってのはNG
なんだか精神的に追い詰められるものが好みのようです

CUBEもお気に入り CUBE2になったらなんだかおかしい
やっぱ最初がいい感じ

ってことで ソウも2ってとこが気になるが・・・・・・でも見たいんだなー
黎ちんを早く寝かしつけて 婆に監視してもらって 深夜映画って見にいこうかな

映画っていえば フランス映画のなんだかなーってとこが好き
アメリも意外と気に入ってた ピアノ教師?これも終わり方が以外で
なんなんだーーーーーーって感じが好み
やっぱTAXIかな 設定がめちゃくちゃだしね 406をあそこまでするのは凄いよ
TAXI2なんて エボに黒ってシールが貼ってあるんだよ 
おぺらしお~~ん 忍者ーーーー!!
おぺらしお~~ん コブラーーーー!!!!
おぺらしお~~ん 禅ーー 
日本を小ばかにしてるとこが好き 

こん・にしょ・わぁーーー

脱線したが ソウ2はいつにしようかなーーーーー
[PR]
by purinpapa | 2005-10-30 23:03 | ぼやき
安全運転
いつもの道で事故が!!

最近は通らないんだけど さっきいつもの道で事故が!!ニュースになってた
幼稚園の子供達35・6人に車がつっこんだ 死者は幸いにも出なかったらしい
子供たちがこの事で大きなショックを持つことがなんとも気の毒で・・・

この道いつも感じてたんだ なぜ事故が起きないんだろう?って
子供がそんな狭い道通るもの些かねー 歩道は最近作ったばかりなのに
そこを使って無かったんだ・・・・・・幼稚園前に横断歩道もあるのにね

加害者は59歳男性 飛び出した動物を避けようとして・・・だって
なんとも言えんが 言い訳より先に子供の事を考えてくれ

この道園児の送り迎えの車も早く走るんです 若い母ちゃんにあおられる事もあるんだ

こんな事が近くであると 自分の運転も見直そうとおもう
貰い事故もあるが 注意して避けられるなら 十分に注意しよう
まずはスピードから
安全運転 のんびりゆったり走りましょう
[PR]
by purinpapa | 2005-10-27 15:00 | ぼやき
恒例 HOTDOG
熱々

最近めっきり寒くなってきました
NETでもちらほらと コタツ・ヒーターと暖房器具の始まりを目にします
我が家でも爺婆家でホットカーペットが出てきました  が 我が家はまだ・・・

だから姫はご立腹 「あたちを凍え死にさせる気!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」

だから姫のベットには毛布が沢山
e0015370_18262551.jpg


恒例のプリン巻きの出来上がり
熱々でほっかほか 気持ち良すぎて 寝ッ屁 ぷーーーーーーーまで出る始末
今がこれじゃ 本格的に冬になったらどうなるの?
コタツは君の巣じゃないよ!!
[PR]
by purinpapa | 2005-10-25 12:00 | ウィペット
広々なのに
中央公園・・・・犬禁止  残念

本日 黎&パパ&プリンでお出かけ
お出かけ先は 富士中央公園 駐車場付近は犬OKだ
 
だからいいかなーって公園に入ったら 親父に怒られた
犬禁止だよ ってね
とりあえず 黎を放ってみた
e0015370_18204695.jpg

これだけ広々だと気持ち良いんだけどね
プリンと黎は こっそり隠れて遊びました だってせっかく来たんだからね

やっぱ河川敷にしたほうが良かったかな
[PR]
by purinpapa | 2005-10-24 23:59 | ぼやき
忘れ物
LINKし忘れてた

いろんなLINKをさせてもらってるが 大事なものを忘れてた
”http://randycosmo.exblog.jp/”ここ   熊長のねぐら
LINKに追加でし

日記に書くほどのことでもなかったんだけどね


イヌリンピックでウィ組大活躍だそうでよかったなー
パットの怪我が何件かあったようですが それでも夢中で走ったウィ最高だし
TVでもウィが関東で流れたんだけど我が家はNGで残念
期待したからなんだか寂しいんでし

スタン・ディンゴ優勝おめでとう 
パパ・ママの笑顔が目に浮かびます
次回の大会もがんばってね・・・・・・・

プリンも走るんです・・・・わんこが居なかったら・・・・忘れないでね
[PR]
by purinpapa | 2005-10-24 06:42 | ウィペット
本格的に雪
富士山に本格的に積雪

今朝はだいぶ冷え込んで 富士山に雪が積もりました
積もったって言っても山頂から一寸下までだけどね

こんな澄んだ空気の日は綺麗に見えるんだス

良い天気になるなー 気持ち良いぞ!!

本日プリンさん ボール追いかけ中に草に足をとられて ずっこけ
その為軽く捻挫気味なので静養だす
[PR]
by purinpapa | 2005-10-23 07:00 | ぼやき
そろそろ
そろそろ出して良いかなー

今日はだいぶ寒くなってきました
我が家の暖房器具 デロンギオイルヒーター の出番がやってきました
微妙に悩む温度なんだけどね
爺婆家はホットカーペットを出してぬくぬくでし

そのカーペットの上で早速 姫は大の字
あったかを見逃さない鋭さは我が家一なんです

なんだか秋が深まったなー
[PR]
by purinpapa | 2005-10-22 23:59 | ぼやき
恐ション
嬉ションじゃなくて・・・

ワンコが苦手なプリン 苦手な子は結構いるんだけど・・・皆かも
そんな中でもこんなことは無かったよ
さっきスタンダードシュナウザーのサラが遊びに来た

「サラだよー」の声に あ!ダックスのサラちゃんだーって思ったのか
嬉しそうに走ってきた (ダックスサラは特別なんです 姫は大好きなのだ)
ギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)ギョロ
サラちゃん???????? どこ???
よく見ても 頑丈な体に おじさん髭生やした 大柄なサラちゃんだけだ!!
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! 
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!どうしようーーーーーーーーーーー

普段はここで終わりなんだけど 今日は違った
姫をワンコになれさせる為にパパは心を鬼にして抱っこを拒否
そしたらなんと ちょろ ちょろ って恐ションを2回ほどしました

_| ̄|○ガク そこまで恐かったのか(反省)

でもサラちゃん あんたより若いんだけどナー

姫の最弱伝説更新中です
[PR]
by purinpapa | 2005-10-20 12:00 | ウィペット