<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
撮影
年賀状撮影

黎とプリンを引き連れて年賀状の写真撮影にGO!!
河川敷は誰も居ない なんだって出来るんだよねー
ボールを持ってはしゃぐ黎 それを奪うプリン 同じところに止まっちゃーいない
e0015370_18124095.jpg

無理やり止めたら 良い顔d(⌒ー⌒) グッ!!なんて出来ない
e0015370_18143543.jpg

転んだり泣いたり忙しい
e0015370_18131911.jpg

遊びつかれて一緒に座っても こっちを見向きもしないヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
e0015370_18152181.jpg


良い顔できたのは その後ランチを食べに行ってからだった
e0015370_18161863.jpg

どう見ても 澄ましたちっこいオヤジだΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
お客さんが少なかったのでやりたい放題の黎 お腹もいっぱいで 満足じゃー
( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
[PR]
by purinpapa | 2005-11-30 23:59 | ぼやき
やばーーーーーーーー
何気にやってたら・・・

更新しようと何気に弄ってたら_| ̄|○ガク
TOPは修理中だす
[PR]
by purinpapa | 2005-11-29 12:59 | ぼやき
車中より
なんとなく撮影

e0015370_18203925.jpg

天気も良いし 良い気分なのだ

お馬鹿二人組み
e0015370_18213799.jpg

なんで入るんだろう? 開けろ!!入れない!!ってさわぐんだよ
黎が入って プリンが外 ってこともしばしば
扉を閉めても泣かないのだ・・・・・逞しい?
[PR]
by purinpapa | 2005-11-28 12:01 | ぼやき
何がいいんだろう?
シャンプー

プリンさん専用シャンプーが切れてました
っつー事で新しいものを購入しようと思ったんだが 何が良いのかわからない

良きアドバイス期待しちゃおう♪っと
[PR]
by purinpapa | 2005-11-26 23:01 | ウィペット
煮えた
ペットボトル加湿器が!!

黎ちんが咳きするので ペットボトル加湿器を買ってきた
同じ物を活用中なので2号機としてね

スイッチON!!

グツグツグツグツグツグツグツグツ???????????

煮えた ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!! 
間違って掛かったら大惨事だーーーーー

水を替えて何回やってもグツグツ・・・ 早速交換してもらいに行かなきゃ
[PR]
by purinpapa | 2005-11-25 06:00 | ぼやき
ツワモノ?曲者?
婆ちゃん90歳 元気です

90歳 来年1月に91歳になる おばあちゃん 元気です
プリンが可愛いからってこっそり果物あげちゃうんです
最近耳が遠くなってきた 90年も使ってれば悪くなるのも分かるなー

でも分かったフリもたまにする 聞こえないと思われるのが嫌なのかなー
さっきもまたやってくれた
「おばあちゃん りんご取って~」って言ったら「しんぶん???」
リンゴ!!だよ  
この時点でばあちゃんの中では新聞だ!!ってなってる
だから何回 リンゴ って言っても 新聞って言ってるんだなーってなる 分かったフリなのだ
リンゴだよ!!って目の前で言ったら 
「なんだリンゴか!はやく言いな!!」だってさΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
こんな毎日 意外と笑えることばかりだ

ばあさんとコタツでぬっくりしてるプリン
暑くなりすぎると 鼻だけだす もっと暑いと 体も出てくる まるで倒れてるかの様にね
そんなプリンを見て 「寒いだろうから入いんな!!」ってぎゅうぎゅう押し込む&布団をかける
流石のプリンもばあさんにはかなわない 困った顔して助けを求めてくる
やっぱツワモノ我が道をゆく 突き進んでるよ!!

70歳以上ばあさんに 「もう一度お嫁に行ける様に綺麗にしよう♪」ってよく言う
そんな時は決まって 「わちぁーもう駄目だよ けけけけ」って帰ってくるんだ
女だねー 幾つになっても 
「もう一花咲かせちゃう?♪」には「もう駄目だよ かかか」って帰ってくるが
この駄目っていったい?そこまで求めてないが・・・・・

やっぱ女性の方が強いよ
ばあさんになるともっと強くなる 最強だ
[PR]
by purinpapa | 2005-11-24 12:00 | ぼやき
My Boom
かっぱ

やたらと胡瓜が食べたくなる それも1本まるまる
もろきゅうでガジガジ食べるのが好き
かっぱになるのか?

おいらの好物 はるさめサラダ・・・・・・見かけによらないんだよ
何が食べたい?って聞かれた時に
「すきやき!! ねぎと糸コンのみの」って言ったことも
すきやきじゃ無いと否定されたなー

なのに何故太る? 間食のしすぎか?
[PR]
by purinpapa | 2005-11-23 23:59 | ぼやき
おいらは誰?
プリンパパ 黎君のパパ ちーちゃんち・・・・???

黎ちん保育園には2回行きます 1日にね
最初は実姉の次女 千愛(ちえ)年長組の保育園へ送りに行く付き添い
帰ってきて自分の保育園 待機児童が多くて同じところには入れなかったんだ

黎はほぼ毎日チエを送りに行ってるから 園の皆に覚えられてるし
遊んでもらってる たまにプリンも付き添いで参加 園の外で待ちぼうけだけどね

最近になって買い物等に黎といるとよく子供から声を架けられる
「あ!ちーちゃんち子だ ちーちゃんち」
「ちーちゃんのぱぱ?」・・・・・こんな感じがほとんどだ
黎君のパパ でも プリンパパでもないんだなー
「誰?」ってズバッと聞いてくる子供も居る
そんな時には「黎くんのパパ」で通るんだろうなー 答えたこと無いけど
答えるのに悩むんだよなー 黎の保育園じゃないから・・・・・
でも 黎!って通じるんだよね ママは認知されてるんだよね

パパって子供社会のなかじゃ 認知度低いんだす
[PR]
by purinpapa | 2005-11-22 23:59 | ぼやき
朝・昼・晩
基本は一日3回でし

朝散歩に1回 昼散歩で1回 夕飯前に1回が基本
うんこでし

フードによってはちょっと違う 繊維質が多いフードの場合 回数が多くなる
最高で7回だったなー ダイエット系のものは要注意<繊維質多いよ>
ただいま アボ・オリジナル これが アボ・ライトになると4~5回になるんだなー
健康のバロメーターでも回数が多いと大変なのだ 姫も家族もね

冬でも夏でも基本は基本 だから1回の散歩で2・3回はしたことが無い
遊びに出てて昼→夜の時間まであそんでて2回って事があったくらいだ

基本が崩れると 結構大変
夜中にしたかったり 朝早くにしたかったり そのつど起こされる 無視することもある
だって室内ででもできるじゃんよー 外の開放感がいいのかい?

パパが家に居ると 基本が崩れる
変な時間に散歩としょうして脱走するからだ

朝早く起こされる事を考えると 深夜の方がまだいいんだ
本日23時15分にうんちゃん散歩終了
寒くなってきたから辛いんじゃない 変質者に間違われそうなとこが嫌なんだなー

よなよな 下を向いて イッチニ!!イッチニ!!と うんちゃんの催促してるんもん
やっぱ基本は大事だなー
[PR]
by purinpapa | 2005-11-20 23:17 | ウィペット
投げてみた
投げてみた

DISCを投げて感じる事
投げてるだけ なんだろうなー
あいまいな目標をプリンまかせで投げてる キャッチしてるのはプリンが上手なんだろう
いろんなところへ飛んでいくんだもん
目標は大事 それもこの木を狙って とかじゃなく
コーン等をおいて そこを狙う 事がだいじなんだろう

それにしても まっすぐ飛ばせる人は凄い
[PR]
by purinpapa | 2005-11-19 23:59 | ウィペット