<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
皆さん1年お世話になりました
今年もお世話になりっぱなしだったなー

年末の忙しい仕事も終わり やーーーーーーとでお休み
っつー事で一年の挨拶でも

オフ会・寄合・・・いろいろ皆さんに教えて頂くことが多くて 頼りっぱなしでした
何とか無事に2006年を迎えられます これからもよろしくです

寄合の予定は未定ですが 寄合3は51頭と盛大に開催できました
遠方からの参加の皆さんありがとうございます
次回も・・・・
皆が楽しめて遊べる企画を・・・と考えて開催したいと思ってます ぜひ参加してね

e0015370_2214966.jpg

ホームでプリンと黎と富士山
綺麗な富士山でしょ 

e0015370_2225562.jpg

笑顔の小っこい社長
12月初旬が一番綺麗な富士山でした

ウィンター君も家族の一員になれたようだし 今年もよかったねーちゃんちゃん!!!

来年もてけてけと進んで行きます プリンと我が家をよろしくです





PS:幸子小林は衣装じゃなく舞台装置だ!!・・・でいったいどんな歌だったんだ?
[PR]
by purinpapa | 2005-12-31 22:09 | ぼやき
忙しい・・・
年末だから?


最近 日記を書けない日がつづいてます
仕事が忙しく・・・・・・そーでもないなー

黎ちんが保育園から持ってきてくれた 嘔吐下痢症
黎・ママ・婆と発症 
この年末の忙しい時期になんで・・・・・って感じ
おいらは隔離で仕事中心 ってことはない
看病&黎ちんの世話で夜 日記を書いてる暇が無い
こんな感じで今年も終わりなのか

病状はもうすぐ完治かな
[PR]
by purinpapa | 2005-12-28 21:46 | ぼやき
肥えた
shihoさんに言われた


プリンさん・・・・・肥ってます
shihoさんとお母さんに言われたっつーかバレタorz

ムッチムチなんだよね でもこれが寒い布団の中だとありがたい
パパとママでプリンを取り合います 自家製暖房なのだ
こんなんじゃずーと肥えたままだな
パパと一緒にダイエット・・・・・・・

無理

いっそ関取に!!!

shihoさんは関取だった・・・・あれでDISC投げてたんだ 感動
妊婦の動きじゃないぜ!! 安産だろうなー
寒いから腹冷やすなよー
PS:黎ちん 車で興奮してすぐ爆睡しました あんな嬉しそうな黎を見て嬉しかったっす
ありがとうございます
[PR]
by purinpapa | 2005-12-23 21:50 | ウィペット
衝撃!!
え!何故?・・・・俺はいったい?????

本日パパ友息子 より君の2歳の誕生日 おめでとう
っつーことで夜は よりパパ実家 でお誕生会なのだ

仕事の都合でおいらのみ遅れて参加
我が家と よりパパ実家は歩い15分位の距離 近いんです

到着したらみんな食べ終わった感じだ お!しゃぶしゃぶ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いっただきまーす より!おめでとう!! Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
腹いっぱい食いました お酒も入っていい感じ 
「母ちゃん炊き込みご飯食いたい!!」(よりバーバの事をおいらは昔から 母ちゃんと呼ぶ)
いつもの様に我がまま言い放題・・・・・・・・良いのか?それで?

いっぱい食べて 遊んで あ!っと言う間に帰る時間
ママはwowwowで放送のCSI:マイアミが気になってる 時間が・・・・
よりパパとマイアミバイス:CSI:・・・・そっち系の話をしてたから余計に見たくなったんだって

車に乗り込み出発!!・・・・・・・出来ない よりパパ車が邪魔だ
移動して!!って声を架けて バックを誘導 今度こそ出発!!
・・・・しちゃった?
道路に出て乗り込むのかな?σ( ̄∇ ̄o)俺
ブーーーーーー-ン?????って何?ゲッ!Σ(・ω・;|||
置いていかれたOTZ 何故? 待ってくれーーーーーーーーーーーーーーー
寒空の下 ママ車のブレーキランプが点滅・・・・? カーブでブレーキ踏んだだけだ
ドリカムの歌じゃないんだから ブレーキランプ5回点滅・・・♪OTZ(ーー;).。oO(想像中)
仕方なく細い近道を走って追いかけた・・・・......\( ><)シぎょぇぇぇ待ってー
お腹の中の肉と米とビールが程よく混ざった感じだ ゲロォ…(T┰T ) 走るんじゃなかった

途中で携帯に電話が!!ママからだ!!「いったい何処!!」 何故逆切れ!!
ママ曰く「CSIはじめっちゃうねー」 の問いかけに ずーーーーと無言
「返事位してよ!!」って振り返ったら 黎だけシートにチョッコリ座ってたんだって
急いで引き返したら よりパパが「追いかけてはしって行ったよ」だって
それから電話したらしい

やっとで車に乗り込んだら「なんで乗ってない!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」って怒られた
逆切れして行っちゃった事曖昧にしようとしたんだ ったく!!
これじゃ文句の一つも言えやしない!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

忘年会の多い季節 皆さん 置いてけぼりと・飲酒マラソンは体に良く無いっす
絶対に止めましょうOTZ
 
あーーーあぁ
[PR]
by purinpapa | 2005-12-20 20:30 | ぼやき
迷惑
あずき相場なんて買わねぇーよ

子供の頃よくTVで見た記憶が
事件の陰に 先物取引 あずき相場があった事 みんな悲惨な結末だったよなー

あずき相場どうですか?って言う電話があった
そんなに儲かるなら自分で買え!!
原油買わないか?金買わないか?・・・・・・・・・・そんなに儲かる事なら人に勧めないだろう
見知らぬ人と分かち合いたいって思わないだろう
こんな電話ばっかで疲れるよ

NTTコミュニケーション代理店の・・・・ この手もウザイ
この前話を全部聞いてあげて 二度とこの類の電話を掛けてこなくなるなら入るって言ったら
もういいです!!ガッチャって逆切れされた


本当に迷惑です
[PR]
by purinpapa | 2005-12-16 21:45 | ぼやき
走りたい・・・・でも
走る!!!寒い!!!

外は好き 走れるから  外は嫌い 寒いから    ウィって矛盾

コート大活躍のこの頃 散歩に出発すると最初は拒否っぽい顔をする
歩き始めるとしぶしぶ納得?って感じ
んでもって グランドに付くと ウリャーーーーーーーーーーって爆走暴走

たぶんウィはみんな同じなんだろうなー

わーーーーい♪お外だーーー  うぅ!さぶっ!! でも わーーーーーい

さぶっ!!って時にたまに座り込むことがあるんだけど それが可愛いんだなー
小さくなって 寒いよーって顔するんだ!!

寒いからコート 走ってら脱いで 止まったら着る      忙しいなー
でも 走りたい・・・でも寒いから走らないよー ってことは一度も無いんだよね
寒いより<走る なんだろうなー

そんなだから 日に散歩が4回なんだろうなー
[PR]
by purinpapa | 2005-12-15 23:30 | ウィペット
そんなに寒いのか?
最近じゃー ねー

寒くなってきて 一段と布団が恋しくなって来ました
そんな我が家に ホットカーペット&コタツが導入されました

コタツは本来要らないと決めてました ホットカーペットは使ってたんだけど
娘がおいたして破壊しちゃったんだ 去年の事でし
最近の寒さでどうしてもこたつという事で いろんな家電屋さんを回り 気に入った物を
購入したんだす コタツは足が長く調節できるタイプ 長いマンマ使ってます

プリンの最近の悩みは 我が家にコタツが無い事!!!それが解消されました
だからコタツに入りっぱなし 婆宅でもコタツ 自宅でもこたつ 何処でもコタツ
そんなにいいのかい?コタツが!!
コタツから出そうとすると ガルルルルルって怒られました

そんなにベットは寒かったのかい?・・・・・ でも毛布2枚掛けだったじゃん
[PR]
by purinpapa | 2005-12-14 23:59 | ウィペット
怖がり
そこまで怖がらなくてもねー

まー プリンの臆病はウィ界でも有名なんですが どれだけ怖がりか?っていうと
野球グランドの端で子犬コーギーがはしゃいでるだけで怖い とか
遠くの犬の臭いが風上からするから怖い とか
物音がするからうんちょすしたいのに出来ない ・・・
あげたらキリが無い 怖がりになった理由は解ってるだけになんだか辛いんです

怖がらなかったらDISC大会にも出れるのにナー
今出ても パパストーカーで終わっちゃうんだろうなー

そんなプリンが最近怖かったもの
近所の玄関においてあるダルメシアンの陶器の置物Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
散歩中に2度見してびびってました
犬の2度見ははじめてみた え!えっーーーーーーーって見てたんだ
可愛かったけど 置物までビビラなくれもいいでしょー・・・・

ウィ界最弱決定か? どうよクロ様 まだまだですかねー
[PR]
by purinpapa | 2005-12-13 07:00 | ウィペット
おい!!
なぜそこに

最近じゃプリンさんのキャッチは完璧 そして持ってくることもgood
それなのに・・・・・

朝散歩は時間が早いせいか ボールが確認しづらい DISCは明るいときにします
疲れると咥えて離さない それが終わりの合図なんだす
こんな暗いのに良く持ってくるし 落としてもなくさない
なのに においを嗅ぐのに夢中でどこにおいたか忘れるなんて・・・
なぜそこでおとすかなー

ウィって気まぐれなんだなー
[PR]
by purinpapa | 2005-12-12 22:02 | ウィペット
湯たんぽ
パパ独占?

この時期は寝る時にプリンの争奪戦になるんです
だったあったかなんだもん
じっくりあったまってるプリンの体 抱っこして寝ると気持ちいいんだなー
それにあったかいし 冷たい布団はNGだもんねー

ママから苦情が 寝付くまでプリン貸してってさー
プリンに相談してね

そういえばウィって 他犬種に比べて一緒に寝てる率高いんじゃないかなー
一緒に寝やすいんだよね・・・・・・寝にくい子も居るんだった・・・でかいとねーヶヶヶ
[PR]
by purinpapa | 2005-12-11 23:59 | ウィペット