<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
喰いタン
ほぼ毎日開催中

喰いタン・・・・・・TVじゃーない 漫画でもない 一九字牌ない(・m・ )クスッ

夜毎開催されている ウィ杯麻雀大会!!
先週から4人で打てる喜びΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
申し合わせて無いから 居るかなー?って覗く楽しみと
居た時の嬉しさボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
ハイパイに向かってぼやき・嘆き・振り込んで号泣!!まただーーーーーゲッ!Σ(・ω・;|||

昨日もまけた 今日も負け 明日はきっと がんばるどー∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
[PR]
by purinpapa | 2006-02-28 23:59 | ぼやき
トーマスランドへGO!!
楽しかったっす

今日は天気も優れなかったけど・・・・・・行っちゃいました 富士急ハイランドに!!
プリンに ウンコ!!って早めに起こされて なんだか眼が覚めちゃったので
富士急の天気を調べて雨が降ってなさそうだったので パパの中では決めてました
ママを説得して 仕事関係の雑務を済ませて 
プリンが納得する散歩して 10時過ぎに出発でし!!

現地気温は4℃ 黎の防寒対策はツナギを着てバッチシ!!
バイクに跨ったら なんだか良い感じだぜ!!
e0015370_8382991.jpg


のんびり出発!!
河口湖の ほうとう小作 で昼を食べました
e0015370_8395393.jpg

熟瓜ほうとう ・・・・・・・・ 暇だからか?なんだか味が・・・染みてないような・・・
黎ちんご飯頼んだら どんびり一杯出てきてびっくりでし
e0015370_8414775.jpg


平日の遊園地は人が少なくて良い感じって思ってたら良い間違い!!ゲッ!Σ(・ω・;|||
バス・バス・バス・・・・・・・・バス なんなんだ!
中学生がうじゃうじゃ 遠足なのかい?
でも トーマスランドには居ないので なんだかのんびり全部回れたのさ
まずは電車 電車に向かい小走りに!!
e0015370_848037.jpg

トーマスの周りは雪が
e0015370_848129.jpg

黎ちんの目が!!キラキラ光ってますよー 嬉しそう!!
e0015370_854243.jpg

チョコレートをかぶったパーシーの前で記念撮影
e0015370_8534364.jpg

いたずら貨車に乗って満足です
e0015370_8545633.jpg

お気に入りはウォータースライダー!! この緊張感がたまんないよー
e0015370_10341626.jpg

ちょっと休憩して ココアとポップコーンでリフレッシュ!!
e0015370_103541.jpg

最後の締めで メリーゴウランドに!!でも思ったより早くて 怖くなったよー
e0015370_10364273.jpg

パーシーにさよならし帰りました
e0015370_10454517.jpg


乗り物を制覇して楽しく疲れた黎ちん
パパ的にびっくりだったのが 乗り物がほぼ貸切状態
寂しい感じ一杯っていうか・・・・(;^_^A アセアセ・・・
係りのお姉さんが微妙な元気だしてて テンションが高いんだ
マンツーマンで見られてる上に 「元気をだしてGO!って言ってみよう!!」
とか「レッツゴー!!クランキーって言おうね!!」彡(-_-;)彡ヒューヒュー 
黎ちんの為に 元気に言ったよ!! GOGOGOGOGOGO!!って( ̄ー+ ̄)
富士山に木霊する位に ハイテンションでね!!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

みんなで楽しんだトーマスランドでした
勿論帰ってきたら 爆睡でし
[PR]
by purinpapa | 2006-02-27 20:58 | こども
凄い理解力
なんでも分かるんですよー

本当におりこうさんなんですの うちの子はヾ(^▽^*おわはははっ!!

最近プリンのご飯カップを待ちたがるんです
e0015370_13111980.jpg

e0015370_1311355.jpg

自慢げに持つんです 

でもね でもね 一番えらいのは 
うっせーなーって思いながらも 怒らない プリンさん なんです
ご飯の中に手が入ってきても 何されても怒らない
プリン にしかできない事だし プリン だから良いんだよ
他のワンコに同じ事しちゃイカンのだ絶対に!! 理解してくれ黎ちん

黎はママごとが好き 興味があるんだなー
モグモグ・くちゃくちゃ・ちゅるちゅる・・・いろんな音で表現

ラーメン頂戴!って言うとラーメンの写真を出してくる
ちゅるちゅる って皆でマネして遊ぶんです
それやってると こうやって寝てた子が
e0015370_13183893.jpg

いつも間にか横にいる Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! 何故?
なんでも理解してる 良い子なんです

でも都合が悪い時は寝たフリなのだ
[PR]
by purinpapa | 2006-02-26 23:59 | ウィペット
終わっちゃう
CSI:3 マイアミ

が 第24話(4月1日)で終了だってさー
寂しいなー
もう ホレイショが見れないのか 残念

ココで疑問 ホレイショの何処がよかったのか? 声?
でも本当の声聞いたこと無かったゲッ!Σ(・ω・;||| 

ニューヨークより マイアミの方が 良いよー



まったく 意味の無い ぼやき だったOTZ
[PR]
by purinpapa | 2006-02-25 12:00 | ぼやき
おいおい
姫様 そこまでしなくても

段々と春が近づくにつれて 寝床も軽くなっていく
でも今日は凄くさびーーーーーーーーー

ッテ事で寒い時は黎の為に布団を布団乾燥機で暖めておくんです
姫はそれが大好き!! お願いだから入らせて!って眼で訴える
リビングから寝室へ抱っこして移動すると こっそり付いて来て どっかりと入る
普通は一番熱いところへ行けないんだけど 今日は入れたから嬉しかったんだろう

5分ぐらいで黎が寝付き始めた これを逃したら ぐずぐず長くなる・・・・
なーーーーんて思ってたら 横からにょっきり顔をだして
「はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・」
まったく煩い そんなに熱いなら出れば良いのに顔だけ出してる
絶対嫌がらせだな!!ムッキー
追い出したら こっそりまたは入る そしてまた出す
コレの繰り返し・・・・ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

今日はすぐに寝たから良かったが ったくー

一緒に寝てる派の家族は絶対に ウィの出入りで眼が覚めるんだ
迷惑だけど・・・・・・・・許しちゃうんだよねー 馬鹿親なのだ
この前 黎の頭に姫の手が乗ってました・・・・・・兄弟みたいだなー
[PR]
by purinpapa | 2006-02-24 23:59 | ウィペット
女の子なのに
姫様は足上げます・・・・たまに

そんなこと無いですか?
ってシッコです 2日続けてこの手の話しなのだ

避妊手術をしてからなんだけど・・・ 関係ないとは思うけど(;^_^A アセアセ・・・
マーキングをする時 たまに足上げて チョロッてします
多分他の子のシッコ踏みたくないけど シッコの上に掛けたい だから足上げるんだー
って感じなんだろうなー
デモねココ!!って狙ってるのかな? センサーでもついてるのか?
狙った所に飛ぶんだろうか? 謎だ(おいらが勝手に謎にしてるだけだろうが!!)
abi式ヒヨコマメ砲は命中率がいいんだろうか?

足を上げてシッコしてる姫を後ろから見るとなんだか滑稽だよ
男の子見たく 俺に大砲を喰らえ!!って感じじゃなく ごめんなさいね!よいショ!!って感じ
上げ方も全盛期の貴乃花じゃなく 小錦の様・・・・・・余計分かりにくかったりして(・m・ )クスッ

皆さんも我が子を観察してみてね(‐_‐)σアナタ  


今日は2部構成
やっぱりね
wowowで 映画「デビルマン」を放映してた
やっぱ デビルマン好きとしては見なきゃ!! 映画館は行けないし借りるまでも無いだろう
って思ってて wowowでやるの待ってたんだ
ちっこい社長も寝てる時間だし ゆっくり見れるぜ!!
ッテ事で 毎日の日課?(;^_^A アセアセ・・・のnetゲームを1試合済ませ
某ママに挨拶して プリンの散歩して 準備万端です

感想は・・・・・・・・ 
 金を払ってまで見る物じゃー無い
 不動明・飛鳥了役は何故彼等なのか?
 意外と原作に近いけど 牧村家が悲劇にあう所を強調しなくても
 やっぱりね!こんな感じの映画なのかー

ママに説明しながら見たけど 微妙にモヤット感がのこった映画でした
ゲームしときゃー良かったかなー
[PR]
by purinpapa | 2006-02-23 23:59 | ウィペット
美肌・保湿効果ばっちり
今の季節は最高?

最近お風呂に入る時は毎回ってほどなんだけどね
毎日黎ちんとお風呂TIME おもちゃ持って抱っこして 歌を歌いながら入ってます
成長するにつれて どうしても入り方に違いが
寒いときは湯船に早めにつかるとか あったかいときはヌルメデ長くとかね
リズムが狂うとずーーーとヒビク
なにに?って シッコ!!
湯船でひること覚えたみたいで・・・・・・・・・・最悪だ
してない?って聞くと笑って首を横に振る・・・・

またかよ!! 隠したってわかるんだ
だって ちん○んから じゃーーーーって出てたじゃん

この中に平気で入れる自分が怖い
尿素たっぷりで肌にいいんじゃないのかなー
この季節は最高・・・・・ってことはないなー きっと

親は皆経験するんだろうなー<ウンは未経験です>
[PR]
by purinpapa | 2006-02-22 22:39 | こども
寒いのか?
昼間 はだか散歩したら・・・

仕事中 時間があったので100先の 幼馴染経営のカーショップへ散歩しました
我が愛機 エグザンティアちゃんの車検等で相談に
プリンもお供して散歩です

そんなに寒くなかったし時間も短かったから 裸でいいって思ったんだ
帰ってきて気づきました 鼻水が・・・・
アレだけの時間で 鼻水がでるなんてorz
毎日コタツ布団の上でストーブに当たってる生活で 軟弱になりました

プリンは 本当に 姫様です
[PR]
by purinpapa | 2006-02-21 23:59 | ウィペット
今度は三島
黎ちんの旅は三島へGO

今日は雨 だけど子供は元気です
って事で東海道線の旅は三島へ ママは車で!黎とおいらは電車でね

姪チエが微熱で保育園お休み ってことだけどなんだか治ったようなので・・・
付いてくるって言うから 3人で電車にのったんだ
三島までの道のり 黎とチエははしゃいでました
子供って元気です(;^_^A アセアセ・・・

到着すると丁度ママも着きました
ママを駐車する間 かさを買おうと駅隣接の売店へ
「傘いくらですか?」
「105円です!ここ百均だから・・・」
おお!!!衝撃的だった 知らずに入って100均で いくら?って聞いちゃった

傘を差して 目指すはjunglegy
ママが母子手帳入れ欲しかったんだって 使用中のものはプリンのお下がりなのだ
雑貨店は子供にとって夢の場所 はしゃぎましたよおーー^-----
買うものかって お土産を強要して 気分好く昼食へ・・・・・って思ったら
子供は寝ちゃったのでそのまま自宅へ

着いたら起きた黎 当然昼飯食って 夕方眠くなった
夕飯まで昼寝したら 夜は絶対寝れない
9時には就寝が 10時30分に!!

よほど嬉しかったんだね よかった良かった
又行こうねー 今度のお土産はなにかなー(‐_‐)σ店長さん
[PR]
by purinpapa | 2006-02-20 23:59 | こども
夢中は怖い
綺麗な足に傷が!!

なんだか天気が不安定で憂鬱な日曜
ゆっくり寝てタイって気持ちはあるものの 姫様は許してくれない

軽い朝散歩 Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
久しぶりのシャンプー 綺麗になって満足( ̄ー+ ̄)パパがね
昼食は外 お留守番させたら久しぶりに ヤサグレた
ゴミ箱ひっくり返して リビングがゴミ箱に変わってたΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
なんだか不満一杯だったから みんなで散歩に
洗ったばかりの体だったのに 夢中になって ずーーーーーーーーーと走る
走る走る こっちがやめようって位にボールで遊びたがるんだ
あまりの夢中さに心配しました 怪我をね

予感は的中 擦り傷だったけど 太もも内側にくっきり

乙女の柔肌に・・・ごめんよー 
姫は気にならない様で・・・・痛くないのかなー・・・
[PR]
by purinpapa | 2006-02-19 23:59