<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
大将かよ!!
おにぎり大好きです

パパもおにぎり好きなんだけど 黎ちんも好きらしい
e0015370_9593061.jpg
e0015370_9593959.jpg

五厘坊主におにぎり
ランニングと短パンで

お前は 大将かよ!!( ̄Д ̄;) ガーン
[PR]
by purinpapa | 2006-03-31 23:59 | こども
おまいら・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン
知らぬは・・・・・・幸せかも

今朝救急車のサイレンで目が覚めた 5:45頃
ママも黎も・・・・プリンも(;^_^A アセアセ・・・
それも我が家の前で止まった( ̄Д ̄;) ガーン
91歳の婆ちゃんが?年寄りがいると絶対思うんだよね

でもお隣さんだった
子供も結婚して2人暮らしの夫婦で おばさんがメマイを起こしたらしい
おじさんは免許が無いので 救急車要請したんだって :娘談
何事も無ければ良いのですが・・・・・ お大事に

そんな慌しい中 定時のお散歩へGO!
歩いてると近所のおっさん・おばさんが大勢出てこっちを見てる
ん?なんじゃい?
なんだか不思議そうにおいらを見てるので おいらも困ったなー( ~-ω-~)zzz~
一人のオッサンが声を架けてきた
「救急車はどこの家?」
「○○さんです」・・・・・・・・・・・・・?
振り返って見ると 救急車は我が家で止まってる様に見える
(ーー;).。oO(想像中)
もしや!! みんな間違ってるかも?

ちょっと歩くとまた聞かれた
プリンが一方的に好きなレナ君(マルチーズ)の婆ちゃんが
「おばあちゃん?」
やっぱりだ みんな91歳のうちの婆ちゃんと勘違いしてる ってことは
婆ちゃんがそんな時に 呑気に散歩なんてしてるおいらは婆不幸な孫って事に!!
( ̄Д ̄;) ガーン なんだかみんなの視線が冷たかったのはこれだったのか?
なんて思いつつ散歩して帰宅
足を洗って家に入ろうとした時 婆さんが張り切って声を架けてきた
「黎に団子作ってやるからなー・・・・・ 救急車は何処だったずらか?」
( ̄Д ̄;) ガーン( ̄Д ̄;) ガーン( ̄Д ̄;) ガーン
隣じゃん それに間違われてるんだよ(‐_‐)σアナタだって!!
家に入ってパパ母に言った 「まったく耳が遠いんだから・・・・」
パパ母「救急車ってどこ?」( ̄Д ̄;) ガーン_| ̄|○ガク あんたもかよ
おまいらそろいもそろって・・・同じ事・・・・隣じゃん・・・・orz

地震でも絶対に気づかないタイプだな
朝から疲れがドット出たぜ
[PR]
by purinpapa | 2006-03-31 06:30 | ぼやき
徘徊
NET徘徊は日常茶飯事

って事なんだけど・・・・ ママに言われた
『私がNETやってる姿を見る時 絶対そのうんこなんだよね』
うんこ?(ーー;).。oO(想像中)
なんぞや?危ないサイトは見てないよ・・・・・(ーー;).。oO(想像中)
どこの事だろう
・・・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? あ!ウンコあったよ!!ウンコ

さー皆で考えよう!!


あーーー ミニストップの”ブルーべリーパフェ”喰いてー
[PR]
by purinpapa | 2006-03-30 12:00 | ウィペット
使ってます
e0015370_1752763.jpg

ジーママありがとねー

さてさて 貰ったのは何時だっけ?
んーーーー 写真が遅くなったし ピンボケだけど許してちょー

社長さん 偉そうに跨ってお食事です
ケーキを鷲掴みで ワッシャワッシャ♪って食べてました

気に入ってます ありがとう
[PR]
by purinpapa | 2006-03-29 23:59 | こども
携帯電話
使わないなー

着信履歴の最後の日時を見たら JOLママのままだった
昨日から1日経っても着信0件
もしかしたら必要ないのかなー

電話帳も調べてみた 600件入るのに 124件
いらない物を外せば100件強
最近電話したものは5件
やっぱ要らないなかも
[PR]
by purinpapa | 2006-03-28 12:59 | ぼやき
被害続出!!
毎度毎度 ごめんなさいねー

最近良く被害者が出ます
携帯へ無言だったり笑い声だったりいろいろです
発信者は おいら 犯人は黎です
おいらの携帯弄って 誰かに発信しちゃう でもしやすい人は決まってた
短縮№33番(後輩)№6番(先輩)が被害多数
んでもって今日は№99番へコール
『JOLママ』へ電話してました

コールバックがあって気づいたんだけど
申し訳ございませんorz

久々にJOLママと話しちゃたけど 黎がまとわり付いててゆっくり出来なかったんだ
JOL家も元気そうで良かったなー
オフ会で逢おうねー って話だったが・・・・どのオフ会だろうなー
寄合?

さてさて 次の被害者は誰だろうなー
[PR]
by purinpapa | 2006-03-27 21:11 | ウィペット
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
さっきウィが出た

って言ってもCSI:NYの話し

いつもは眠くなると寝ちゃうのに今日は見ちゃったぜ
ほろ酔い気分でやっとこさ CSI:マイアミを見終わって 
寝なさい!!って怒られながらもダラダラモード これが気持ち良いんだよねー
CSI:マイアミは次回予告の後 すぐにNYの予告も
すると 今回はドックショーの話し
(□。□-) フムフム なにやらワクワクするねー
ッテ事で目がパッチリ!!準備万端で∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
(□。□-) フムフム お!ワンコが一杯
(□。□-) フムフム あ!ダックス・コーギーだ!!
(□。□-) フムフム むむ!!大きなワンコは居ないのねー
(□。□-) フムフム( ̄ー+ ̄)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? ウィ?ウィ!絶対ウィ だと・・ かなー・・ 
ウィずらーーーーーーーーーー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 2秒かい!!
ただ通り過ぎただけ 
でもこれだけに狂喜乱舞できる我が家は幸せだなー
桜も咲いたし 宴会じゃーーーーーー∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
CSI:NYの内容はともかく それ以降ウィの出演は0.5秒ほどあった
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

やっぱ可愛いなー ウィペットは(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
そういえばNYの脱走ウィは保護されたのかなー 心配
[PR]
by purinpapa | 2006-03-26 00:00 | ウィペット
もー 
日が昇ると起床って!!

最近めっきり日の出日の入りが進みました
暖かくなる訳だよ 桜も咲き出したしさー 春だねー

日の出と共に動きたいプリンさん 勘弁して下さい
起床は6時希望です
5時30分からそわそわ出入りしないでね
何故頭の上でブルブルって振るの?ぴちゃぴちゃ手を舐めるの?
寒い時は寝てたじゃん
寝ようよ!!
[PR]
by purinpapa | 2006-03-25 12:00 | ウィペット
限界
黎にプリンがきれたんだ

ママ談!!初めて黎にプリンが切れたよ
なにーーーーーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 切れちゃいかんよ!!

経緯を聞いてみた
朝食を食べて機嫌よく遊んでいた 黎
お気に入りの新幹線(乗って遊ぶタイプ)で爆走してた
プリンは自分のベットでのんびり&ちょいビビリ(新幹線嫌いです)
そしたら黎がプリンのベットに新幹線ごと乗りたくて 
「どいてーーーー 」ってぎゅーぎゅー押して どかそうしたんだ
プリンは我慢して自分のベットを守ってて
黎も一回は諦めたけど またぎゅーぎゅー押し続けたから
プチッ!!って切れて 「がうーーーーーーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」って一括
黎はびっくりして泣きました
噛んだりはしないし 歯を剥き出しにはしなかったけど 本当に嫌だったんだなー
泣いた黎は懲りずにやりだしたとこで ママに止められておしまいになった

プリンは我慢強いなー 
これがおいらだったら もっと早めに怒られただろうなー

ウィって我慢強いねー
絶対に切れちゃNGって言っても ココまでされちゃーしょうがないなー
[PR]
by purinpapa | 2006-03-24 09:00 | ウィペット
粘っこい
最近段々と濃くなるんです

やっぱご飯変えなきゃいかんナー(;^_^A アセアセ・・・

寝屁スー が臭い
すぐ消えるものじゃない なんだかまつわり付く粘っこい臭い
振り払っても何処から引っ付いてくる
換気しても なんだか臭い 部屋全部が侵食されたようだ

屁に色がついてたら きっとこげ茶と黄色が混ざったもので
粘度が強いんだ 粘っこくて絡みつく

姫様 こんどは へめ様にしちゃうぞ
[PR]
by purinpapa | 2006-03-23 23:59 | ウィペット