<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧
変更しました
HN占い
んでもって 変更しました

ってなにを?・・・・・・HNをなんだけどね

おいらの プリンパパ だと小吉
皇帝プリンパパ だと吉。 がんばるプリンパパ だと末吉
プリンパパ現品限り だと末吉

んでもって プリンぱぱ ってひらがなを入れると 大吉!!
って事で プリンぱぱ って事に変更です。

ほかに使ってるHNはそのまんまで大吉だった
いやーなんだか楽しきなってきたなー

さてさて これから占いやってHNを変える人が何人出るかなー
[PR]
by purinpapa | 2006-05-31 00:00 | ぼやき
毎晩の楽しみ
焼酎ロックで・・・・チビチビと

ごくごくは飲めないのだ 酒弱でございます
んでもって 焼酎は というと

e0015370_1335516.jpg


これっす!!
[PR]
by purinpapa | 2006-05-30 00:00 | ぼやき
休日
充実したお休みでした

そのまえに!!日曜の夕方 富士川河川敷でウィペットに遭遇
e0015370_13143443.jpg

アレックス君4歳 沼津在住 一緒にいたワンコの名前聞くの忘れちゃった


本日休みでやりたいことが多いっす
ママの車の定期点検を受けに富士宮まで
そのついでに寄合で使う朝霧アリーナの申請書を出しに市役所へ

時間があったのでついでに 富士宮浅間大社へお参りに
ゆっくり散歩して 
富士宮といえば・・・・・我が母校?じゃない
焼そば
ッテ事で
e0015370_1322192.jpg

やきぞは横丁で すぎ本 の焼そばを堪能
e0015370_13232560.jpg

ラムネもなきゃねー テラスでの昼食は気持ちよかったなー

焼そばの食べ比べをしてる 男性がいていろんな店で中皿を注文してた
こんな楽しみ方もあるんだなー 次回は挑戦っす

帰宅して 気温が下がるのを待って
姫 待望の河川敷に行きました
河川敷へ行く前にパパとジョギングしながら保育園まで黎を迎えに行って
黎を連れてGO
e0015370_1328880.jpg

DISCで目一杯遊んで どろどろになって 子供たちはお風呂でし
勿論プリンも強制風呂 手足にヤニがついてベタベタだったから
綺麗になって大満足
夕飯食べて横になった姫はもうヘソ天

本日は我が家全員十分楽しんだ一日でした 楽しかったなー
[PR]
by purinpapa | 2006-05-29 23:59 | ぼやき
お前はトーマスか!!
何年ぶりに会ったんだろう?

って感じの友人がサラパパと一緒に来た
彼は小学校の時に引っ越してきて遊んだり・喧嘩したり・・・
彼が就職するまで頻繁に会ってたんだけど
最近じゃー 3年くらい前に逢ったのが最後か?

入ってくるなり プリンの歓迎を受けて そのまま雑談
内容なんてないよー( ̄Д ̄;) ガーンオヤジギャグ!!
結婚したんだってさー
おーーーい ノリエガ将軍!!そうなんだって!!

だーーーーって入ってきて プカプカ吹かし
話が弾んでまたプカプカ
そしてダーーーーーーって帰っていった
なんだったんだ アレは!!

白い煙をはいて去っていった彼を見てトーマスを思い出した
でも凄い煙だったなー
口から鼻からシューーーーって出して モクモク モクモク
きっといつか耳からも煙が出るぞ!!きっと
[PR]
by purinpapa | 2006-05-28 12:30 | ぼやき
雷怖い
プリンさんは嫌い・・・・社長は?

最近天候の変化が激しいんだす
雹が降ったり 雷がなったり いろんな事おこりすぎ

そんな中 姫と社長で違いがはっきり
e0015370_145957.jpg

姫は怖くていやーーーーって
社長は・・・ぜんぜん怖くない っていうか感じてないのか?
[PR]
by purinpapa | 2006-05-27 23:59 | ウィペット
一寸寄合?
寄合なんだけど・・・・

今年はおいらの都合で寄合は無し!!って事で話が進んでたんだけど
なんだか開催することになりました

エル家BBSにお誕生会日程が乗ってたので それを参考に
朝霧アリーナを取れないかなーって軽く電話したら OKとの事!!
急いでHP更新してご報告

ミニフリ大会&50m走って言っても やらなくてもOK
ただ情報交換でも観戦でも何でもあり!!
寝てても・飲んでても・騒いでても 気軽に楽しく遊びましょ!!

詳しくはHPにて
さて今回は何頭になるんだろう?
[PR]
by purinpapa | 2006-05-26 12:00 | ウィペット
51位
やっぱなーって感じかな

133犬種中・・・・・・・・・・・・ウィペット51位だって犬のIQランキング
やっぱねー ヾ(^▽^*おわはははっ!!
[PR]
by purinpapa | 2006-05-24 23:59 | ウィペット
隠密行動
隠れてこっそり・・・・秘密裏に

って任務遂行中の くの一 を撮影成功
e0015370_11161182.jpg

こぼすのを待ってます

そして!!
e0015370_11164079.jpg

こぼれてきた物を捕獲!!抵抗されてもめげない兵!!

んでもって最後は
e0015370_11173847.jpg

待ちきれなくて 自らお迎えに!!
隠密行動じゃなくなった!!

毎朝の恒例行事とかしてる 豆社長と姫の攻防戦!!
あげるのが嫌なんじゃなく 煩いのが嫌なのに 分かってくれない姫
しつこく狙って 確実に仕留める!!

ウィ家族に 出産が増えて来てます
お宅でももう少ししたら こういった光景が見れるはず!!
・・・・かも?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

姫の勝ちなのだ
[PR]
by purinpapa | 2006-05-23 10:00 | ウィペット
姫?
やっぱ似てるんだなー

e0015370_20334551.jpg

アカカンガルー 小さい子でした

本日サファリパークへ行っていました
我が家から40分有れば余裕で着くので のんびり出発です

10時過ぎに到着して すぐに中へ
天候が怪しかったから・・・ 子供をいっぱい乗せたバスも居たしねー

最初は亜美さん??? が居たけど
動物園の折が電流が流れた線に変わっただけだったんだ
同じ行動してた 気の毒だなー
でも近くで見れてでかかった
ライオンは車の近くまで来る
木に登って骨をバリバリ噛んでた すげー
トラ・ヒョウと通り 象!!
黎が見たかった だけど猛獣見てきてなんだかしり込み
キリンは車に触るくらいの距離を歩いていった
シマウマ・ラクダ・・・・・・・いっぱいだー

入場者が少なかったせいか 止まってじっくり見れたよ
楽しかったなー 黎興奮です

ヤギ・キリン・シカ ウィ顔で笑っちゃう
ふれあいゾーンには ↑のカンガルーが!!
えさをあげれて楽しかった 触れたしね
なんだか カンガルー?って言われるのが納得できました
[PR]
by purinpapa | 2006-05-22 20:45 | こども
晴天
今日はいい天気でし

朝からの晴天
6時の散歩でもはぁーはぁーいってます

ここんとこ全開走行できなかったから
天気が良いと全開で爆走だし
んでもってすぐにオーバーヒート
あたしは休みます。って勝手に止めちゃうんだ 散歩を

黎の散歩に付き合わせ
昼間を日向に居させたら 本当に疲れたみたい
休ませようと留守番させたら ちょっとご機嫌斜めで おいたしちゃった

置いてけぼりは嫌なんだね ごめよ
[PR]
by purinpapa | 2006-05-21 23:13 | ウィペット