<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
豚じゃNG
あーーーぁ 残念

ママに500円割引券があるから 黎のためにDVD買って来てってさ
黎を保育園に迎えに行って そのまま電気屋さんへ
CD・DVD・ゲームコーナーで宮崎系を物色
黎は ナウシカ を選択
パパとしては 紅の豚 が見たかった
なんとか黎をごまかして レジへ
割引券を出したら「中古にしか使えません」( ̄Д ̄;) ガーンマジ!!!
変える訳にもいかず そのまま購入
宮崎系ってほぼ定価なんだよね( ̄Д ̄;) ガーン

帰宅して即上映会
ンでもって即ドン引き・・・・・・・・・・・・・・ (;^_^A アセアセ・・・そこまで引かなくても

口々に何故豚?って
おいらが見たかったのに・・・・
それが悪いと怒られだパパだった

豚には男のロマンが詰ってるんだ!!って心で叫んだパパでした_| ̄|○ガク
[PR]
by purinpapa | 2006-07-31 23:59 | ぼやき
ありがとう
ありがとうございます

帰宅したら 小包が!!
(□。□-) フムフム 最弱ライバルのママからだ!!
おお!!使いやすそうな可愛いバック・サブレ・カップ・・・・いっぱいだー

って事で無理やり記念撮影
e0015370_1447164.jpg

(;^_^A アセアセ・・・泣いてるし・・・
でもこの後足元にバックを掛けると気持ち良さそうに寝てました
黎はカップを使ってました・・・・割るなよ!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

サブレなんて抱えて離さない・・・・黎君くれよ!!

本当にありがとうございました 大切に使わせてもらいます
[PR]
by purinpapa | 2006-07-29 23:59 | こども
おっさん?
黎君・・・・(・m・ )クスッ

あんたオッサンかね
バナナ握り締めて鉢巻巻いて・・・・たたき売り?
e0015370_14424328.jpg

[PR]
by purinpapa | 2006-07-28 23:59 | 男祭り
無茶な
テレビに向ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

って言っちゃったよ 
見たことないドラマをなんとなく見てたらドッキリ!! 

最近良くドラマの設定で 富士市が使われる
白夜行 は子供の頃に育った場所として使ってたなー
そして 不信のとき で妊婦の愛人さんが出産の為オバの家へ!!
そのオバさんの家が 静岡県富士市今泉・・・・
映像と住所のギャップがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
富士市民として一言 「今泉地区には あんな山&茶畑ありません」
おいらが知らないだけなのかなー(;^_^A アセアセ・・・ ってママと口論に・・・
ドラマで盛り上がる平和な家族ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ドラマの内容より富士って設定だけで 次回も見るんだろうなー
内容は一昔前のドラマみたいだし 俳優さんも懐かしい感じの顔ぶれ
石田&松下コンビの恋愛ドロドロドラマを見た記憶が・・・・
この手の物って全部同じに見えるんだよね・・・・
あ!総理息子はGOODだよ 笑えるヾ(^▽^*おわはははっ!! 
親父も出演しては?貰ったあのサングラス掛けて・・・どうですか?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
[PR]
by purinpapa | 2006-07-27 23:59 | ぼやき
効果無し
クインテットの効果は

寝付けのドライブに使用しました
効果は・・・・・無し
だって聞き入って寝てくれません

やっぱ何度もきかなきゃ駄目だね
でもおいらは気に入ってるので聞いてもいいのだ
[PR]
by purinpapa | 2006-07-25 23:59 | ぼやき
誕生!!
新しい命の誕生です

我が家の垣根に 新しい命が誕生しました

e0015370_852117.jpg

セミのふ化 まだ色が付いてないので薄緑色の透き通った体
夏だねー 夏休みの観察日記に書けそうな瞬間でした

e0015370_874928.jpg

昆虫嫌いの人は見ないでね

こういう瞬間ってあんまり無いので 黎を抱いて見入ってました
蚊をだいぶ満腹にさせたけどね・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン痒いよー

そうしたらも一個!!
今度はトンボです
コレは脱皮?
e0015370_8104314.jpg

アップで
e0015370_8105853.jpg

神秘的だ!!
ママには不評なんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by purinpapa | 2006-07-24 23:59 | こども
夢中です
宮崎アニメに夢中です

賛否両論ある 千と千尋・・・を買ってきました
だって千尋!千尋って騒ぐんだもん

ロキママから貰ったニモは書いてあったとうりに やっぱ一寸早いかも( ̄Д ̄;) ガーン
大人は見たいけど やっぱまだ宮崎なんだよね
ロキママありがとう 社長&姫は喜んでます

んでもって千と・・・を見てると時間が遅くなった 10時回ったよ!!
早く寝なきゃ

DVD観賞前に風呂に入って良かったけど
着る時間が勿体無いようで・・・・・・・裸ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まるだしなのだ(・m・ )クスッ
子供はいいよね出しても|ー ̄) ニヤリ
e0015370_823449.jpg


なまめかしいポーズです
e0015370_825892.jpg

[PR]
by purinpapa | 2006-07-23 23:59 | ぼやき
つぶやき じゃない
今日は絶叫

それも地震じゃない 事故!!事故!ってね

午前中ママと一緒に静岡まで電車に乗りに行った
行く車内で 事故!!事故!!と絶叫する息子ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイやめれ
周りの人から白い目で見られたらしく ママは凹んでた

今回の事故絶叫は予兆じゃない
ただ トーマスの歌の中に 事故の歌があるからさ
油断する時に事故は起こるもんさ♪って内容なんだけど
電車=トーマスだから 電車=事故になっちゃったみたいです

それにしても人騒がせな 黎君です
[PR]
by purinpapa | 2006-07-23 12:00 | こども
つぶやき
シローじゃない ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

黎君が最近呟くんです
「地震だ 地震だ 逃げろー」って( ̄Д ̄;) ガーン
本当のとこどうなんだろう?

保育園で練習してるとか 揺らして地震ダーって遊んでたのか
何処で憶えてきたのか解らない
それだけに恐ろしい( ̄Д ̄;) ガーン

東南海地震があるのかなー

つぶやきだけに一寸きもいんです
本人に聞いても答えられないorz参ったよ

地震には注意してね
[PR]
by purinpapa | 2006-07-22 23:59 | こども
鬱憤<うっぷん>
走りたい

姫が懇願 ”あちきは走りたいっす” だって
走らせたいけど・・・・・・ごめんね

長雨 鬱憤溜まってきて おもちゃにあたる娘
明日こそ・・・・
[PR]
by purinpapa | 2006-07-21 23:59 | ウィペット