<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧
爆走
買ったからには使いたおします

ママが毎日 爆走 してます・・・自転車で
駿河湾の堤防を 黎と一緒に海を見ながらグングン走ってます

気持ち良さそうだ

自転車が良いストレス解消と軽い運動になってるらし
買ってよかったね
心配は・・・筋肉痛だって(・m・ )クスッ
次の日には絶対に出なくなった・・・・( ̄Д ̄;) ガーン



8月が終わっちゃうね
9月からは行事が多いなー 運動会もあるし・・・・
さてさて 一寸寄合5(フリ無し 地味地味)はどうしようかなー 
[PR]
by purinpapa | 2006-08-31 12:00 | こども
好き
黎には態度が違う

姫様 黎と逢うとテンションが上がる
本当に自分の子供って思ってるんじゃないの?
・・・・・・
って思いたいが 実は 食べ物をこぼすから なのだ
だから逢うとすぐチューする それもシツコイ

ウィってコウなのか?姫だけなのか?

都合よく生活してる姫様 いろいろ使い分けてるのがあからさまに解る
食べ物をくれる人のくれるタイミングも!!
ここだ!!ッて時に横に来て(〃⌒ー⌒)/どもっ♪って挨拶&伏せ
潤るうるした目で見つめて GET
関心するよ

やっぱ何処かにチャックがあって中にオヤジが入ってるのか?ね!アビ氏(・m・ )クスッ
[PR]
by purinpapa | 2006-08-30 23:59 | ウィペット
マジかよ
こんな時間に起きるなよ!!

凛君最近じゃ8時過ぎに寝たら4時過ぎまで起きない
ンでもってミルク飲んで又寝る
黎君も合わせなくていいのに・・・・・
こんな時間に起きなくても( ̄Д ̄;) ガーン
んでもってなぜ泣く!!抱っこかよ!!
やっと寝たら 今度は姫!!ゲッ!Σ(・ω・;|||
え!もう5時?!! 起きなきゃ 散歩だ_| ̄|○ガク

朝から忙しいなー
[PR]
by purinpapa | 2006-08-29 23:59 | こども
自転車
子供乗せ自転車購入

夫婦の会話の中に良く出てくる話題 それは前乗せ自転車の購入
ママが欲しいって行ってたのは去年の春の事
黎が1歳になって乗せて歩く自転車が欲しいって事で買うタイミングを見てた
ただ見てた・・・
凛ができたから自転車は・・・
夏の昼間は暑いから・・・・
生まれてすぐには・・・
なんて事言ってたけどなんとなく買う気になって自転車屋さんへ

とりあえず試乗して購入
有名メーカー品は体に合わなかったので・・・・普通の奴に(前乗せ用)
保険等も加入して準備万端
早速乗って帰宅
気持ちよく走れて黎も気分爽快

さっさと買っときゃよかったなー こんなに良いなら
黎・凛と使ったら 次はプリンか?
子供が使わなくなる頃には おばあちゃんだもんね
プリンを入れて びゅーーーーって走ろうっと
[PR]
by purinpapa | 2006-08-28 23:59 | こども
ほほー
見たかったんだ

前から見たかったとこがある・・・ 姫の腹
へそ天の時はバッチリ全部見えるけど 立ってる時は見えない・・・・
気になるんだ どうなってるか・・・
って事で立ってる姫の下に頭を入れてみた
・・・・
”なに?えええええなに? なにやってるの?”

って踏む踏む( ̄Д ̄;) ガーン
こうなったらどうしても見たくなったから 静止させてもう一度トライ
ギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)ギョロ
じっくり観察

ほほー こんな感じなんだね

姫は困った顔してる んでもって感想は・・・・・・♪~( ̄ε ̄;)
[PR]
by purinpapa | 2006-08-27 23:59 | ウィペット
再会
日向と稲ちゃんがね!!

プリンの兄弟がじゃない
スタンとジョンとアスラン・・・・並べてみたいナー

イネパパが そっちに行くぜ!!ってメールをくれた
仕事の我が家は出れないので 日向家にメール
そうしたら逢う事になったらしい あくまでも”らしい”だった
逢う?聞かなかったからさゲッ!Σ(・ω・;|||
おいらも参加したかった_| ̄|○ガク

富士川(芝川付近)で日向家と水浴びして 稲家は朝霧方面へ
陣場の滝で遊んで 付近を散策だってさ

気持ち良さそうだなー
兄弟の再会はどうだったんだろう?
日向と稲ちゃんは似てるから 並ぶとどっちがどっちだか解らないんだよね
プリンの場合は・・・・・・柄が違うんだよね・・・
そういやー アスランが一番近くに居るのに逢わないなー
散歩コース付近で遊ぶ事もあるのに
兄弟の再会って以外に難しいのだ
statenHPに逢いに行ってこよーεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ 職人さーーーん
[PR]
by purinpapa | 2006-08-26 12:00 | ウィペット
散歩だよ
え!朝散歩付いて来るの?

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイマジかよ!!
本日の朝散歩出発時間5時15分 んでもって付き添い1名追加
社長の監視の下散歩です

比較的涼しくなったきた朝散歩は
グランドまでのんびり歩いて準備運動
到着したら 軽く走ってからDISK 
充分楽しんで(10投位) 軽く遊んで
クールダウンしながら帰宅
そんな楽しい朝散歩だったはずが!!( ̄Д ̄;) ガーン

5時から起きてる社長が付き添う為 コース変更
歩きの散歩に!!寄り道多
なんだか不満そうな姫さま
逆に社長は満足顔 
散歩中に何処からか「黎ちん!!」って声が
ギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)ギョロ 誰?
そしたら一輪車押したおばあちゃんが登場!!今から畑へ行くらしい・・・
「黎ちん 一輪車乗る?」
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 誰が押すんじゃい!!余計な事言うんじゃありません
って言うか 
何で我が家は早起きなんじゃーーーーーーー
[PR]
by purinpapa | 2006-08-25 23:59 | ぼやき
毎日がこの連続
朝ごはんはぴったりマーク

e0015370_13203220.jpg

頂戴!って黎がこぼさないか待ってます

オヤツは
e0015370_13211588.jpg

欲しそうに眺めます
って言うか 狙ってます
e0015370_13214834.jpg


毎日コレの繰り返し そしてプリンは太って行く・・・( ̄Д ̄;) ガーン
って思ってたら なんと少し痩せた 

只今12kg
あと500gは引きたいナー
[PR]
by purinpapa | 2006-08-24 12:00 | こども
貫禄
黎君は社長

e0015370_13412549.jpg

貫禄ある後姿でしょヾ(^▽^*おわはははっ!!
靴屋さんで TOYストーリー2をじっくり見てる姿です
おっさんかと思ったよ
[PR]
by purinpapa | 2006-08-23 12:00 | こども
姫様凹んでます

突然の雷雨
娘はどうして良いのかわかりません
パパは黎 ママは凛 を寝かしつけてる
布団に潜り込もうとしたけど 却下された( ̄Д ̄;) ガーン
ってことで 爺の所へ
でも怖いから又帰ってきた
落ち着かないよー

って事を繰り返して疲れ果てて寝ました
e0015370_1339742.jpg

舌がでちゃってる 相当疲れたんだなー
e0015370_1340550.jpg

[PR]
by purinpapa | 2006-08-22 20:53 | こども