<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
あの子のその後4・・・と
まだ いました

e0015370_8373480.jpg

e0015370_8375171.jpg

e0015370_838266.jpg

e0015370_8381589.jpg


値段は据え置きでも・・・・・・ まだいました
なんだかココまで大きくなってくると 走れない事が凄くかわいそうで・・・・
おいらも |ω ̄)ジーーーっと見てて涙が出てきちゃいました
我が家も受け入れるわけにも行かない状況だから 何にも出来ない事に
悔しくなっちゃって・・・・

大人になるのが早いウィ もうすぐで子供時代?(精神的には永遠に子供だけど)も終わり
この子がこれからどうなるのか心配だけど 見るのが辛い

繁殖の仕方を考えて欲しいですね
広島の犬達の里親になるには面接が必要で 受け入れても2週間は仮だとか
犬を繁殖させるにもいろんな制約をつけて欲しいです。
[PR]
by purinpapa | 2006-10-30 23:59 | ウィペット
社長と秘書
大きくなっても仲良しです

e0015370_8341552.jpg

社長と秘書さん 密着状態です
なんだか迷惑そうな感じはするけど 意外に嬉しかったりするんだなー
秘書は社長の飴狙ってます
[PR]
by purinpapa | 2006-10-29 23:59 | こども
え!何で?
何故そこまで

以前にも書いた事があるけど 黎ちんの最近の流行はムーミン
YAHOO動画で毎日視聴してます

PCを起動させるのはママ んでもってセットしてもらい黎ちんが|ω ̄)ジーーーってね
最近はなんだかいろいろ まね します
北京バイオリン って言いながらバイオリンのまねしたりしてて なんだか解らなかったおいら
そうしたらCMでやってた
YAHOO-------------動画!!!! ってのもまねします
一番びっくりしたのは
プリンセス・プリンセス の 世界で一番熱い夏 を歌った事
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!何故歌うってーか そこで止るんだ?
CMでは サビの途中でYAHOO・・・・・・・ って入ってくるので
黎的には 世界で~♪一番~♪あ・・・YAHOO-----動画! って思ってるんじゃなのー
車のレース見たら 速いねーとか ハタヨークを見たら手まねする・・・・・
(;^_^A アセアセ・・・ 憶えるくらい見てるんだね・・・・・

突然 子供が プリプリを歌い出したら本当にびっくりしまっせ!!
でも見すぎには注意ですね
[PR]
by purinpapa | 2006-10-28 00:01 | こども
気になっちゃって
年に1度の検診でした

成人病検査っつー物をやってきました
どうも馴染めない あの雰囲気 
待合の所には新聞・雑誌がたんまりと
コレ見てろ!て事なんだね

受付して最初が身体測定&検尿便
へー こんな簡単なんだ って見たたら おいらのツボに突き刺さった!!
100点満点ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

尿を調べる時 検査していらなくなった尿を入れてた物に目が!!
お~い お茶 濃茶
ヾ(^▽^*おわはははっ!! 濃茶なんだ

どうしても笑いが止らない 周りの人には変な目で見られるし・・・
検査に来て爆笑したのはおいらだけだろう
(*≧m≦*)ププッ 抑えようとすればするほど止らない

もう 濃茶 飲めねー
見えただけで笑っちゃうよー
[PR]
by purinpapa | 2006-10-27 13:36 | ぼやき
怖い顔
姫様 寝顔ヤバイっすよ

リビングでゴロンとしてると丁度頭の所に姫様の顔があった
姫様は自分のベットでお寛ぎ
ヘソ天になったなーって思ったら すぐに寝言が ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ五月蝿いよ
んでもて見てみたらもの凄い痙攣のような震え
そんなに震えなくてもいいじゃん 寝ながら走るんじゃないっっつーの!!

目がやばいよ!!
e0015370_812950.jpg

段々白くなっていく
e0015370_8123132.jpg

怖い顔だよー
e0015370_8125323.jpg

安心しきってるのは解るけど 無防備にもほどがある
口もあけッパ 舌ははみ出て 口は緩んで・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
e0015370_8141112.jpg

e0015370_8142218.jpg

[PR]
by purinpapa | 2006-10-25 00:00 | ウィペット
トラブル
光電話トラブル

いやー 参ったよ
静岡の先輩に話があってTEL
・・・・・・・・・・・・・・忙しいってことで折り返しくれるんだって
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・電話が!!何故携帯に?
不通なんだって ・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン 職場が・・ヤバイ( ̄Д ̄;) ガーン
その前に確認を我が家へ 繋がるじゃん!!
うちじゃなく あっちだ!!
やっぱ繋がらない( ̄Σ ̄;)ブー
携帯に電話して やっと状況を二人とも把握できた
光電話恐るべし 回線が悪くなるとココまで影響が
我が家はNETは光だけどTELは違う
コレが怖かったんだよ 商売出来なくなっちゃうからねー
[PR]
by purinpapa | 2006-10-24 12:00 | ぼやき
あの子のその後3
状況に進展あり

黎の自転車防寒の為に PET用フリース小を買いにまたまた
カインズホー○沼津店へ行っちゃいました
ウィ君達が気になったってのもあるんだけどね

最新情報は なんと1頭売れてました
ブリンドル君の方が居ませんでした 値段は据え置き
勘違いしててこの子の方が血統証無しだと思ってましたが 違ったようです

ホワイト×ブリンドル君
e0015370_7564553.jpg

大分大きくなってきちゃったので 迎えるなら早いほうが良いかも
大きくなるのが早いウィぺットだから 可愛らしい時期は早く終わっちゃうのだ

少し痩せ気味なの腰周りがもう少しあっても良いんじゃないのかなー
今日はこの子を抱っこしてきました
係りの女に(←駄目駄目ちゃんだからさ、プリンを連れてるにもかかわらず ウィペットって・・・
って説明をしてくるのにびっくりしました)
抱かせてもらって説明は受けないで 勝手に弄くってきましたよ

プリンに比べて 骨格がしっかりしててなんだか大きくなりそうな予感が!!
顎も良さ気で 毛は柔らか系の短め 狼爪有り
顔は眺めで頭は小ぶり 耳が大きめだよ テンテンっぽい感じかな
愛嬌がある子で可愛かったなー

さてさて 本来ならココまでやったら お持ち帰り・・・・って事になるんだけど
今回は一寸違う
この子のゲージの前で写真を撮ってたら 「ウィッペッとですか?」と声を掛けられたんだ
子供づれの若いお母さんに!! 
なんと話を聞いてみると 我が家のHPに来てくれてるではありませんか(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
それもこの子・ウィペットでNET検索してたどり着いたとか・・・・
いやー嬉かったなー(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ンでもって この子を迎えても・・・・って思案中だとか
って事で抱っこさせて貰うにも熱が入るっちゅーもんですよ
おいら・若母さんと抱っこして若母さんには挨拶するんだ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪って
おっさんじゃー嫌なのか?( ̄Д ̄;) ガーン 嫌われちゃったなー
そんなこんなでウィペットの説明を・・・・って言っても少ないけどね 
すすめるに際して 注意して欲しいことを言っちゃった(;^_^A アセアセ・・・(ママには余計だと言われたが)

子供・家族と上手くいかず捨てる・返すって事はしないでね その覚悟で飼って下さい
旦那さんと十分に相談して下さいね

さー その後どうなったかは知りませんが じーーーーっと|ω ̄)ジーーーウィを見る見つめてました
近いうちに 我がHPに出てきてくれる事を祈ってます
その時は皆さん暖かく迎えてくださいね
んでもって 歓迎寄合でもって事でよろしくです
 
[PR]
by purinpapa | 2006-10-23 23:59 | ウィペット
くそっ!!
マジかよーったく

風呂に入って良い気持ち
焼酎ロックでNET見てて ふっ と目に入った洗濯物
あーーぁ取り込まなきゃ タオル類だけだなー
ママ・黎・凛は実家泊なのでおいらがやっちゃる!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ら らーら-らら らーらら ら らーら-ららら^ ナウシカのつもり

部屋に入ろうとしたら 何かが足に止った・・・・・・・・・・・虫?
カナブンなのかなーって騒ぎもせずに 握って投げた
 
コロコロってころがった カナブン らしい物はカナブンじゃなかった
ギョロ(<●><●> ;)(; <●><●>)ギョロ
( ̄Д ̄;) ガーン( ̄Д ̄;) ガーン( ̄Д ̄;) ガーン( ̄Д ̄;) ガーン
カメムシだーーーーーーーーーーーーーゲッ!Σ(・ω・;|||
右手はカメムシの残り臭o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
カメムシ嫌いなんだよ 臭いから

よりにもよってこんな夜更けにカメムシ触っちゃったぜ くそっ!!
って事でもう一度風呂場の石鹸でゴシゴシ洗いました
こんな事は昼だけに・・・ 一生なしにして欲しいよ
[PR]
by purinpapa | 2006-10-22 00:00 | ぼやき
応援
凛君頑張ってます

e0015370_14375986.jpg

風呂上りの運動
頑張って体を起こしてるけど ほっぺは(;^_^A アセアセ・・・重いかなー
ンでもってお兄ちゃんがお手伝い
e0015370_1439128.jpg

ぎゅーーーーーーーーーーって押してる  んじゃないよ
軽く良い子♪良い子♪してるんだよ
兄弟なんだなー

あと少ししたら喧嘩しだすんだろうなー
[PR]
by purinpapa | 2006-10-21 12:00 | 男祭り
眠い
眠すぎです

異常に眠い・・・・
さっき せき&たんの薬飲んだから
おかげで止まったけど むちゃくちゃ眠い
何かしてないと寝ちゃいそう

あーーーーぁ 眠いなー
[PR]
by purinpapa | 2006-10-20 12:00 | ぼやき